SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

いいとも春祭

2006/04/11 07:35
 

いいとも春祭
これ、中居さんのスーツ姿にいつも萌え~なんですよ。
ただの黒スーツ、ノーネクタイ・・
されど中居の黒スーツなんですよね~!
『仕事人中居』の顔が見え隠れして
すっごい好きなんですよ

なんといっても今回は吾郎さんが出演してたので
絡みもみれてさいこう~☆
ツボはいろいろあるんですが・・
抜粋して

携帯メモリーのクイズ
タモリさんに「電話してもでない!」とばらされる中居さん。
中居さんの12年使ってる携帯が
「実は今日壊れました~~~!」
修理だしてもだめ!今、代機!」

中居さんたらどうするんでしょうね?
涙目涙目・・。
「なんで替えないの?SMAPだろ?」@タモリ
そうだよね~!

タモリさんに「吾郎ちゃん、へんな店知ってるよね?」から
中居さんと吾郎さんがのみに行った話。
「僕が居酒屋にいて~吾郎ちゃんが連れてってくれたんですけど、『占いの館』みたいなとこなんですよ。
なんか地下いって、ろうそくが1こたってるようなとこ」

「また誘うよ」
「いいよいいよ」
「俺、苦しかった!焼酎おいてないんだもん」
中居さん!次はSMAPメンバー全員でぜひ!
ろうそく1本を囲んで飲んでほしい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして小池撤兵くんに絡む吾郎さん。
「男性だと思ったので小池さん」
小池さん・・って・・あんのじょう笑われてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「じゃあ撤兵くん、家ではおとなしくしてるんですよ。撤兵くんは。作曲活動とかしてるんですよ」
「メモリー数とあんまり関係ないんじゃ・・」

「家ではみんなおとなしいだろう!」@タモリ
「話まとめて!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎さん最高!!

アーチェリー
錦戸くんに絡む中居さん。
「スターはこういうとき200(点)いっちゃう。木村とかはいっちゃう!」
出た!木村スター発言!
でも中居さん、前も錦戸くんに“スター木村”の話してなかったっけ?
見事!錦戸くん200点!

そして北村さんに絡む中居さん。
北村さんの照れ方につっこむつっこむ!
「北村さんはシャイ?」
「北村さん・・・」色っぽい♪

谷原さんに絡む中居さん
「谷原さんは滑舌がいいですね~」
(はっきりと滑舌よく)「そんなことありません!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

NEWS加藤くんを応援する中居さんと吾郎さん。
そして。。中居さんの腕をつかむ吾郎さん。
「いたいいたい!なに?」
「疲れてる疲れてる。緊張してるの」
かわいい~吾郎さん!
でもいやがる中居さん。

そして吾郎さんの番です。
「異色のジャニーズ、稲垣吾郎!」
「好きな食べ物は油揚げ」
「SMAP生活17年。踊って参りました」
「好きなタイプは眉毛と眉毛がつながってない人」
「集中できるか?」

「後ろ体重!」@タモリ
でもでも・・・みごと200てん!
すごいすごいよ吾郎さん!

中居さんと吾郎さんの絡みがすっごくおもしろかったです!




スポンサーサイト

 
 
 
38 : 桃 : 2006-04-12
いいともの祭りはあの髪型とスーツが定番なんでしょうかね~。かっこいいからいいですけど。
中居くんと吾郎ちゃんの絡みってコントみたいですよね~。「緊張するから掴んでていい?」って中居くんの腕を掴む吾郎ちゃん。SMAPのメンバーってメンバーをよく触りたがりますよね。
ほんとに安心するんでしょうね~。
女性ゲストよりも男性ゲストに嬉々として絡むのがとても中居くんらしかったです(笑)
: 編集
39 : satti☆ : 2006-04-12
桃さん>黒スーツの帽子なし。
たまらんですよ!私!
確かにSMAPメンバーって他メンバーのこと
さわりたがりますよね?
頭さわったり、腕さわったりv-238
北村さんに絡む中居さんは私的にツボでしたv-237 : 編集
41 : ハーブ : 2006-04-12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
返事遅くなりました。
 最近SMAPのCMがHPとかで見れて嬉しいよね♪この調子、この調子☆☆
中居君のスーツ姿は萌えですよね(笑)
あんな似合う人はいないでしょ!!
 あの~言いにくいんですが言わせてもらいます。小池くんはてっぺいは「徹平」←こっちのてっぺいです。では失礼しましたー(スイマセン) : 編集
42 : satti☆ : 2006-04-12
ハーブさん>「撤兵」ではなく「徹平」でしたか・・v-15
私、おっちょこちょいなんだよね~v-393
教えてくれてありがとうv-344 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
