SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

おいつけない!

2007/01/08 12:46
 

スマ番組がなかなか消化できません。
消化できないとストレスになっちゃうのね。

みたいんだけど、見れないもどかしさ・・。

「めちゃイケ 日本一周 健康の旅」
これはざ~っとみました。大好きなので早く見たかった!
(ネタバレありです)

やっぱりツボはこれでしょ
中居さんの・・木村さんギャッツビーのCMのまね。
「俺はやっぱり木村を超えられないのか?」のせりふ!

越えるも越えられないもないよね・・違うんだから。
木村さんは木村さんですごいし、
中居さんは中居さんですごい!
(木村さんが紅白の司会を3回もしてないし
 金粉つけてあんなのとこ走れないよね)
それをいってたらSMAPみんながすごいから
みんながみんなを越えられないのにね・・。

それとね・・・
私は白い忍者中影さんも好きでした♡
かわいいんだもん!
今度、慎吾ハットリくんと中影さんの共演、
期待してます!

感想になってないね・・
ごめんね~☆

今日のいいともで
慎吾がけだるそうに
「新年一発目の月曜日だから、みんな張り切りすぎ・・」
といったのがツボにはまりました・・。(⌒▽⌒)アハハ!
ゲストに対する質問が悪い(?)って感じで
月曜メンバーに攻められてた。
なぜ、みんなに攻められる?って感じだったの・・。
崩れおちちゃうし・・かわいかったです。

東京土産はやっぱり
「東京ばなな み~つけた!」大好きです!


 
 
 
764 : TAKUHIRO : 2007-01-08
こんちは!ナイナイの番組。やはり、ギャツビーCM中居版でしょ~~。あの化粧なのに、かっこよかったわ~。
中居くんと、木村くん。方向が違うよね(笑)
越すも越さないも関係ないでしょ~~。 : 編集
765 : よっしぃ★ : 2007-01-08
今年もよろしくお願いします^^
めちゃイケ面白かったね~!
あのメイクでギャツビーの真似は最高(≧m≦)ぷっ!
中居くんは中居くんの道でいいのよね~笑。
SMAPそれそれの個性が違うからまたいいんだよね~。
中影もおちゃめでかわいかったなぁ(*^^*)ポッ : 編集
766 : FRee-S : 2007-01-08
あけましておめでとうございますv-281
こんな遅くなってしまってすみません。。
なんとか番組チェックには追いついてましたがリピが出来なくてちょっとストレスです。。(笑)
satiさんも通常番組が始まる前に番組見終わるといいですね~v-344
今年も宜しくお願いしますv-342 : 編集
769 : 管理人:satti☆ : 2007-01-09
TAKUHIROさん>最近の中居さんからは、
木村さんの名前がよく出ますよね~☆
「2TOPファンをねらってるのか?」と思ってしまいます。
しかも!あの化粧でギャッツビーだなんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
激ツボでした! : 編集
770 : 管理人:satti☆ : 2007-01-09
よっしぃ★さん>こちらこそ今年もお願いします!
めちゃイケ最高~☆
できれば毎年やってほしいくらいなんだけど・・
中居さんの体力が心配なので
2~3年に1回くらいやってくれたらいいかなぁ~☆
SMAPはそれぞれがすごいよね・・。
伝説のアイドルグループになると思います。
今年も「伝説」作ってくれるんだろうね~☆ : 編集
771 : 管理人:satti☆ : 2007-01-09
FRee-Sさん>あけましておめでとうございます!
私も遅くなってすみません!
スマ番組、好きなだけみれないと
へんなストレスたまるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当は1回みて、好きなところをリピしたいのよ~~~!
私は消化にがんばります!
FRee-Sさん、リピがんばって!
今年もよろしく! : 編集
772 : ごっちゃんまま : 2007-01-09
こんち~やっぱりツボは同じです(笑)
初めてナイナイに感謝した日だったよ~
これで次のギャツビーは中居くんに決まりだね(爆) : 編集
775 : 管理人:satti☆ : 2007-01-10
ごっちゃんままさん>ナイナイとも仲良さがみえて
いいめちゃイケでしたね。
そ~だね!次のギャッツビーはぜひ
中居さんに・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
