SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

今日は中居デー!

2007/01/06 07:18
 

あ~ぁ・・スマ番組の感想も書けないまま・・。
新年、こんなにブログも空けちゃって情けない・・。

昨日は吾郎ちゃんの「悪魔がきたりて笛を吹く」見てたんだけど
疲れで途中寝てました・・(汗)
このシリーズ好きなのよ!
小日向さん扮する横溝正史が金田一さんを「それで、こうさん・・」って
聞くでしょ?
この雰囲気がなんとも言えない好き♡
今回は二人で背中合わせに新聞を読んだりしてたよね。
このシリーズ、まだまだ続けてほしいです。

本日は「めちゃイケ日本一周 健康の旅」
   「中居正広のドラマフェスティバル」で
中居さん、テレビ出まくり!ですね。
「ドラマ~」の方は生放送だっけ?
フジテレビのドラマの番宣こみのボーリングですよね。
これが・・TBSなら・・きむらさんと・・・
(妄想中・・・)
「新年早々、早速SMAPで妄想」
これねぇ~ぇりさんのブログにコメントしてて
浮かんだ早口言葉なんだけど
我ながらだと思うのよ!
こんなおバカな私ですが
今年もどうぞ宜しくね~☆

めざまし土曜日には番宣はないんですかねぇ~☆
そう思ってず~っと見てるんだけど。。。でません・・・。

今更ながら・・紅白の「中居ファッションショー」の
トップの袴姿は
ぜったいに『七五三』だと・・・
その次の短パンはひじょ~にかわいいんですけど
『入学式の1年生』だと思うのですが・・・。
なにか???



 
 
 
753 : ako : 2007-01-06
あけまして(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!

今年もよろしくお願いします~☆
昨日は金田一さんを熱心に見すぎて、ワッツがあまり聞けなかったの(; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ

朝、改めて聞きなおしたのよ(笑)

今日は、中居君祭りだね!夜がとっても楽しみです~ : 編集
754 : るる : 2007-01-06
satti さんこんばんわ。
昨日は金田一を見ながら
ワッツ聞いてました
ワッツは録音してたからよかったんですが
金田一さんは話が途中でわからなくなっちゃて
やっぱり一つの事に集中しないとだめですね。
でも、吾郎君かっこよかった。私も小日向さんも
大好きです。今日は中居君まつりですね
どんな髪形になっているのか興味深々です。 : 編集
755 : TAKUHIRO : 2007-01-06
今、ナイナイの番組見てますよ~。ドラマフェステバル、木村くんがTBSじゃなくてフジのドラマをやってくれてたら、もっと
楽しいのに(笑)
: 編集
757 : レモン : 2007-01-07
遅くなっちゃいましたが、
新年、明けましておめでとうございま~す!
うちも今、スマくんたちの番組追っかけるのに必死になってます(笑)
また時間が出来たら遊びにきますね~!
今年もよろしくお願いしま~す♪ : 編集
759 : 管理人:satti☆ : 2007-01-07
akoさん>あけましておめでとう!
私もね~金田一さんに夢中になっちゃったの!
たぶん・・最後まで見ないんだろうなって思ってたけど
居眠りしても最後が気になって・・。
録画し直しちゃったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワッツは録音で車で聞くことにしています。
何もかもはできないのよね^^
今年もよろしく~☆ : 編集
760 : 管理人:satti☆ : 2007-01-07
るるさん>そうそう!
一つのことに集中しないと
何が何だかわからなくなっちゃうの!
特に私は・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
吾郎さんもいいけど、小日向さんもいいよね。
大好きです! : 編集
761 : 管理人:satti☆ : 2007-01-07
TAKUHIROさん>ドラフェス、今見ました~☆
ほんと、きむらさんがでてくれたらよかったのに!
これは・・中居ファンなら見れるけど
普通の方はどうなんだろ・・・。
中居さんと二宮くんは
かわいかったけどね~☆ : 編集
762 : 管理人:satti☆ : 2007-01-07
レモンさん>今年もよろしくお願いします!
スマさんたちの番組をおっかけるだけで
大変なことになっています。
みれてないし~☆
も~大変よ~☆ : 編集
763 : ぇり : 2007-01-08
新年早々SMAPで妄想してたぇりですi-179i-87i-190(笑)
中居くんの紅白の衣装、そんなかんじでしたねi-199
とくに一回目の短パン(笑)、「入学式の1年生」って…はまりすぎですよi-237i-219
正にそんなかんじでした!
中居くん短パン多かったですよね!!勝俣さんを何回も思い出しました。(笑) : 編集
768 : 管理人:satti☆ : 2007-01-09
ぇりさん>「入学式の1年生」は
うちのお母さんがすごいうけてました。
「また!似合いすぎ」って!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私的には短パンではなく、普通のズボンで
紅白な大人な中居を演出してほしかったのだけれど・・
元気でやんちゃな短パンのイメージなんでしょうね!

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
