SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

いいとも特大号

2006/12/28 07:24
 

今朝の6時半からめざましに安部総理が出てるバックで
かかってたのは『Dear WOMAN』
それもけっこう長くかかってたわ。

いいとも特大号
やっぱりしっかりすわって見る時間はなし!
でも見たい!!
なので録画して早送りしながらみました。

ぴったり21で
カラオケランキングベストテン
中居さんが9位68点に本人もびっくり。
喜ぶ喜ぶ!
かわいいです!

物まねがみたかった!
剛はオシム、慎吾はニワさん。
スマスマネタだったんだけど
ニワさんでタモリさん、すっごい受けてました!
中居さんの小梅太夫(中居太夫)は・・
新ネタなので期待できると思ったんですが・・・
雰囲気的に微妙でしたね・・・。
太夫のかっこがかわいかったよ。

ここだけの話・・・
我が家では『中居はぜったい桜塚やっくんだ!うたばんで教わってる!』と
だーがいいはっておりまして・・(汗)
小梅太夫をみたときに
『あ・・・これがあったのか・・やっくんの方がかわいいのに』
と・・・つぶやいておりました。
そうか・・やっくんがかわいいのか
中居のやっくん姿がかわいいとおもったのか??
私も中居さんのセーラー服姿が
見てみたかったわ。
ぜったいかわいいと思うよ!

そのすぐ後にぐっさんが
吉川晃司のまねでど根性カエルを歌ったときに
太夫の格好ですっごい笑ってました。
私はこっちの方がかわいかったです。



さて、カウプレにご応募いただいた方
本当にありがとうございました!
受付終了いたしました!
結果はそれぞれの方に直接メールいたしますね。
次は80000HITでももくろんでおります。

これからも『SMAいるくLOVE』を
どうぞよろしくお願いします!

PS:拍手の御礼
  9時の方、16時の方
  拍手、ありがとうございました!

 
 
 
700 : ごっちゃんまま : 2006-12-28
こんち~私もやっくんだとばかり思ってたんだけど。。バットやCDまで持込の小梅太夫は超可愛かった!!確かにセーラー服姿の中居くんも見てみたかったね♪ : 編集
701 : なっちゃん : 2006-12-28
私も同じく桜塚やっくんに期待してました。だって中居君のセーラー服ですよ!!きやーーっ(笑)。絶対似合う!!
そっかー、モノマネは微妙だったのですね。その中居君がモノマネした人がもう既に分からないのですが・・・後でじっくり見たいと思います。このモノマネ生だとドキドキしちゃって見れないんですよねー(笑)。
カラオケ・・・なんとなく想像できる!! : 編集
702 : FRee-S : 2006-12-28
私も!同じ女性キャラなら?やっくんの方が可愛く仕上がったかな~~って思いました~v-10
中居太夫も変なメイクにしなければなかなか美人さんでしたよね?特にうなじ辺りが。。(笑) : 編集
703 : TAKUHIRO : 2006-12-28
小梅太夫ってあんまり知らないのよ~。だから、いまいちだった~。私も、やっくん風でお願いしたかったな~。 : 編集
704 : ぇり : 2006-12-29
やっくんのものまねした中居くん、見たかったですねi-199
絶対にかわいいですよねi-237i-197なんか久々にマコちゃんが見たくなってきちゃいました(笑)
私も、小梅太夫の姿でグッさんのものまねに爆笑している中居くんがツボでしたi-176 : 編集
705 : 管理人:satti☆ : 2006-12-29
ごっちゃんままさん>あの小物の使い方・・・
説明するときに声のトーンが低くなる感じに
萌え~でした!
: 編集
706 : 管理人:satti☆ : 2006-12-29
なっちゃんさん>中居さんのセーラー服と
「スケ番恐子」メイクは絶対似合うと思うのよね~。
生は確かにどきどきしますね。
私はモノまねの時より
歌の生放送がドキドキです・・。
紅白なんて。。どうしよう。。 : 編集
707 : 管理人:satti☆ : 2006-12-29
FRee-Sさん>中居さんが「スケ番恐子」になると
かわいすぎて笑えないかもしれないなぁ~なんて・・・
ファンの欲目で考えちゃった!
客席イジリは上手だと思うんだけど・・・。 : 編集
708 : 管理人:satti☆ : 2006-12-29
TAKUHIROさん>そういえば意外と小梅太夫って
「エンタの神様」以外のテレビに出ないみたいですね。
桜塚やっくんならうたばんとかWSとか出てるし。
小梅太夫も最初見たときは衝撃的!でした!
会社で話題になったもんね~☆
あの微妙な雰囲気は小梅太夫を知らない方が
多かったのかな?? : 編集
709 : 管理人:satti☆ : 2006-12-29
ぇりさん>ぐっさんに笑ってた中居さん、
かわいかったよね~?
ちょっと笑いをこらえてる感あり、爆笑してる感あり。
後ろにいるんだけど、目がいっちゃった! : 編集
710 : らぶ : 2006-12-29
出来たら、慎吾ちゃん、ツヨポンには新キャラでお願したかったよ~。中居くんの、ヤッくん!確かに良いかもヽ(*´∀`*)ノ.+゚ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
