SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

男軍団!@スマスマ

2006/12/27 08:00
 

めざましにSMAP登場!

スマスマ元旦SPの様子をお話してました。
「ビストロもそうだし、歌もそうだけど男軍団だね~」
「普通、正月番組ってもちょっとさぁ~女性とか?歌も飯も全部男!ですよ!」
マッチ、少年隊と一緒で
「久しぶりに前日に振り付けしました!」

SMAPのお正月は?
「3日くらいまでは昼夜が逆転」
「両親と旅行 去年は間寛平師匠と飛行機で会った!」

めざましテレビについてどう思う?
「言うことないですね!僕の好きなのはめざにゅ~よ~く?めざにゅ~だ!」
「オープニングの皆さんの顔がてかってる!みなさん!押さえてください!てっかてかです!」
おいおい・・・

あ~時間なくなっちゃった!
仕事いってきます!


 
 
 
696 : るる : 2006-12-27
おはようございます。
めざまし出てたんですね。見損なってしまいました(が~ん)
お正月のスマスマは確かに、男、男ばかりですもんね。
お正月だから、華があってもよかったかも。

sattiさんへ
今年はsattiさんと出会えてよかった。
いろんな勉強させてもらいました
今年もあと少しですが
いい年を迎えてくださいね
来年もよろしくお願いします。
: 編集
699 : 管理人:satti☆ : 2006-12-27
るるさん>めざましでてたんですよ~!
それも5人並んでたよ~☆
(当たり前か・・)
本当はもう少ししゃべってたんだけど
時間なくてレポできなかったの(泣)
特にツヨポン・・
「めざましみてます!」
慎吾「みてないだろ!」
剛「慎吾はめざましみて寝るっていってますけど
  僕は起きてからつけてます」
とかいう会話がありました~。

「出会えてよかった」なんてありがたいお言葉!
とってもうれしいです!ありがとう!
私も勉強させていただきましたよ!
来年もどうぞ宜しくお願いします!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
