SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

いいともに吾郎さん出演です!

ブス恋の番宣ですね~☆

中居さんとのからみ・・楽しみです!

有名人新名所マップで登場!
ゲスト(吾郎ちゃん)紹介で中居さん、いじける・・・。
そんな中居さんを慰めるように
にこにこしながら頭をぽんぽん。
帽子をさわったり、肩をさわったり
・・やさしいなぁ・・・。

二人並んでると
白と黒だよ・・。

A:代官山から見る夕日
B:東京ベイサイドで見るイルミネーション
さて、あなたはどっち?

吾郎「家、しらないよね・・」と中居さんに・・
中居「知ってますよ!東京でしょ?」
この会話は・・・なんなんなんだ!
かわいいんですよ・・
吾郎さん、中居クンに家を教えたいような??
言い方がやわらかいの!

吾郎「メンバー同士、意外と家知らないんですよ」
とフォロー・・やっぱ吾郎ちゃん、やさしい。

タモリさんは吾郎ちゃんちを
知ってるそうです。

大人っぽいやさしい吾郎ちゃん、好きです。
中居さんといると本当に大人に見える・・・。

正解はB:東京ベイサイドで見るイルミネーション
だそうです!!!

「ブス恋」のロケでエビちゃんとのデートシーンに
使ったそうで・・。

「ブス恋みれば、この景色みれるってことじゃん!!!」
品川さんと中居クンがいってました!

先生!にも登場!
サッカーの高原選手に話しかける中居さん。
本当にスポーツ好きだねぇ~~☆

うれしそうにたくさん話していました。

吾郎さんとはチームが別れたので
わちゃわちゃのツボは・・なかったかなぁ~☆

吾郎ちゃんが出るの知らなかった!!
嬉しいサプライズでした!

中居クンの頭、ぽんぽん(なでなでかな?)が
かわいかったです!


 
 
 
692 : ごっちゃんまま : 2006-12-26
福岡ライブのときも二人でいいとも出てたよね~何気に仲良しだし(笑)確かに吾郎ちゃんの落ち着きはどこから来る物なのか・・中居君のほうが年下に見えるわね♪ : 編集
693 : るる : 2006-12-26
こんばんわ
今日のいいとも
吾郎君と中居君のわちゃわちゃが、かわいかったですね。
私も思います。吾郎君のあの、落ち着きはどこから?
中居くんのほうが年下に見えますね。

: 編集
694 : 管理人:satti☆ : 2006-12-27
ごっちゃんままさん>吾郎さん、落ち着いてるよね~♪
あの落ち着きは他のメンバーにはないものですよね。
特に中居さんと絡むとお兄ちゃんにみえて好き☆ : 編集
695 : 管理人:satti☆ : 2006-12-27
るるさん>中居さんが終始、吾郎さんに甘えた感じで
GOOD!です!
雰囲気がいいよね~☆
なにげに中居さんに話しかけるとこが好き☆ : 編集
697 : しい : 2006-12-27
やっと仕事が一段落したのでブログ周り再開しました!
昨日のいいとも、吾郎ちゃんが出ることすっかり忘れてて、録画できなかったんだけど、昼休みにテレビ独占してかぶりついて見てました^^;
ホント中居君と一緒のときの吾郎ちゃんって大人ですよね!
頭ポンポンする仕草がかわくてたまらんかったです(^^♪
何気にこの2人仲いいよなぁ~ : 編集
698 : 管理人:satti☆ : 2006-12-27
しいさん>お仕事お疲れ様!
私は吾郎さんが出るってことが
頭になくって・・びっくりしましたよ!
うれしいサプライズでした! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
