SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

中居さんのクリスマスドラマ
オチは予想できました!が!!!
あの渋さ・・あのかっこよさ!
これで私は年末忙しいかろうが
生きていけます!

ドラマの時の中居さんの
何かいいたげな表情・・好きなんですよ・・
迷いながら「・・あぁ・・」って返事するとこ。
(わかるかなぁ~
昨日のクリスマスドラマは渋げでいいわぁ~☆

中居さん!!!ドラマやってください!!

Song of X'smap
これが聞きたくて・・風邪を引いて寝てたときに
「虎とライオンと5人の男」のDVDをかけてたんです。
『せっかくのクリスマスのこれをみないと!!』なんて
自分で思って・・。
(早く寝ろよ!)
これ、聴くと今年のライブを思い出すし
大好きな曲なので自然と涙が出るの。
それもスマスマでやってくれてうれしかった。
衣装もかっこよかったし!
中居さんとの帽子もも似合ってたし。
慎吾だけ白っぽいんだぁ~って思ってたけど
吾郎さんの白いマフラーのおかげで
全体的にまとまってたし。
・・・いつもそうだけど、バラバラのようで
全体を見たらまとまってる・・・。
SMAPっていうグループを表してるなって・・
偉そうなことを思ってしまいました!

今朝、めざましに少し中居さんでてましたね。
松井の番組のナレーターをしたという記事(?)
新聞の写真と録音中の映像。
しっかりお仕事してますね。
初ナレーションだそうで・・。
・・・私、野球が苦手なので
見るかどうか悩んでます・・。
だって、見るモノが多いんだもん・・
野球嫌いな方、私みたいな方。。どうする

クリスマスといえば・・
何年か前にやったSMAPの「シークレットパーティ」
これ・・・見てたのになんでか映像が残ってないんですよ!
ビデオを取り損ねたのか?なんなのか?
自分でもわからないけどスマ友ちゃんと
クリスマスパーティをやってて
「ぎゃ~慎吾ぉ~」
「きゃ~なかいぃ」とかいってたのに・・
なんで残ってないんだろう・・・(悔)


PS:拍手の御礼です
  16時の方
  18時の方 
  19時の方、ありがとうございました

  あゆみさんありがとう!
  また遊びにきてね!

まだまだカウプレ受付中




 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
