SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

さんま&SMAP

2006/12/25 12:49
 

今年の『さんま&SMAP』はいつもよりよかった!
だってぇ~・・2TOP仲良し暴露話があったから!
中居さんの「だって、おそろだよ!」とかね・・。

木村さんだってスニーカーおそろいのお話、暴露してたし
中居さんの困った顔も映ったし!
それだけでも満足です。




さて、70000HIT達成しました。
みなさんのおかげです!ありがとうございます
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
私もみんなに元気をもらってるよ~!
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・それで・・初めてのカウプレしちゃおうかな?
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
satti☆勝手におすすめDVDを1名の方へプレゼントしちゃいます。

内容はね~まだ考えてるんだけど・・
当選者にだけお知らせします。
皆さんに喜んでもらえるモノを考えてます。

応募していただける方は、メールフォームから管理人:satti☆に
メール下さいませ!

応募条件は、

1.私に氏名、住所を教えてもいいとおっしゃってくれる方。
 (DVDを郵送しなくてはいけないため)

2.もちろんSMAPが好きな方。

これだけです。

たくさんのご応募、お待ちしてます
(たくさんあるのか??(⌒▽⌒)アハハ!)

※締め切りは12月28日とさせていただきますね☆







 
 
 
686 : TAKUHIRO : 2006-12-25
メリークリスマス!です(^o^)丿さんスマ、2TOPのおソロ話が聞けたのと、スマのトークがたくさん聞けたのが良かったですね。ただ、女性のゲストの人数が多すぎだったかな(汗) : 編集
687 : 管理人:satti☆ : 2006-12-25
TAKUHIROさん>おソロ話、おいしすぎます・・・。
テレビの前で「きゃ~!!」っと叫んでしまいました・・。
確かに女性ゲストはもう少し少なくてもいいですね・・。
スマに話させてあげたい!! : 編集
688 : よっしぃ★ : 2006-12-26
70000hit オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
いつも楽しく拝見してます。
こうやって同県のsatti☆さんに出会えた事をとっても嬉しく思います。
これからもマイペースに続けて下さいね!
カウプレ今度は私が応募しちゃうからね^^

さんスマ被ってる話だけで十分満足。
スニーカー一緒ってわかった時の中居くんの顔がツボ(*^^*)ポッかわいい~!!! : 編集
689 : ぇり : 2006-12-26
i-1897000HITおめでとうございますi-189
今自分のところのも見たら、ちょうどsatti☆さんのブログと同じぐらいのHITでしたi-179i-184
これからもたくさん遊びにきますi-185
中居くんとキャプテンがジーパン&ジージャンおそろだったのは、Mステのリハですよねi-190
その現場見たかったです!! : 編集
690 : 管理人:satti☆ : 2006-12-26
よっしぃ★さん>ありがとうございます!
よっしぃ★さんと今年出会えたことは
私にとって本当に嬉しい出来事でした!
カウプレもちょっと勇気をだしてやってみました!
ご応募ありがとうございます
よっしぃ★さんのをうわまるものって
ないかもしれないけど
なんか探してみますねv-238
: 編集
691 : 管理人:satti☆ : 2006-12-26
ぇりさん>いつもありがとう!
同じぐらいのHIt、おめでとう(笑)
これからもどうぞよろしくね!
私もいっぱい遊びにいきますよ!
Gジャンおそろ話といい、スニーカー被った話まで
出るとは!!
もう。。うれしくてうれしくて・・!
こんなのばっかりだったら毎日やってくれていいよね~☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
