SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

「僕のいやな女性は?」
これは・・・仰天ニュースの収録中に羽鳥さんが入ってきた見たいですね。

車検の話・・(いつものやつね)
タクシーで車検にいっちゃって
「あっ!」って感じ。
この「あっ!」の顔がかわいいです!

去年のさんスマの映像も出ましたね。
黒スーツの5スマ・・かっこいい!!
今年もあんなかっこよかったらいいなぁ~☆

嫌な女性は「逆に?」を使う女性だそうです。
「逆に?食事いく?」とか・・・。

私はあんまり使わないなぁ・・。

めざましの06'トータルセールスランキングで
SMAPは4位でした。
シングル+アルバム+DVDだそうで・・
売り上げ金額 69.4億円 売り上げ枚数199万枚って書いてるけど
このDVDはもちろん去年のライブDVDの売り上げなんだろうね。



(06'トータルセールスランキング)
       売り上げ金額(億円)  売り上げ枚数
1. 倖田來未  127億円       456万枚
2. コブクロ    95.2        310万枚
3. 平井 堅    85.2        223万枚
4. SMAP     69.4        199万枚
5. 浜崎あゆみ  68.9        210万枚



今年はけっこうシングルもリリースしたし、
順位は気にしないけど
SMAPの名前があるだけでうれしい~♪







 
 
 
664 : ごっちゃんまま : 2006-12-22
おは~ズームイン出てたのね~見逃してしまったっわ><今年は車検の話、ひっぱったね(笑)来年も『去年の車検で。。』なんて言ってるとヒクぞ~~~(爆)ランキングの金額ってすごいね~くーちゃんの127億ってぶっ飛びそうな金額よね~~♪ : 編集
665 : FRee-S : 2006-12-22
ランキングにSMAPの名前入ってて嬉しかったです!きっとDVD売り上げがスゴイんでしょうね~~☆枚数は少なかったので^^;)ズームイン無事に録画出来ました~~♪ : 編集
666 : purin : 2006-12-22
私事でバタバタしていたもので、ご無沙汰してしまって
ごめんなさい。
落ち着いてきたので遊びに来ました。

ズームイン・・・
わたしも、見逃してしまいました・・・
こんなときに限って、『めざまし』見てたわたしです。
トータルセールス、順位は関係ないけど、名前があっただけで
うれしいですよね!!!
でも…たっくさんのシングルを出してるわけじゃないのに
すごい!!!って思いました。
: 編集
667 : 管理人:satti☆ : 2006-12-22
ごっちゃんままさん>生出演ってわけではなかったけど、
中居さんが出てました!
「もしかして・・」と思い、はってたらビンゴ!でした! : 編集
668 : 管理人:satti☆ : 2006-12-22
FRee-Sさん>SMAPのライブDVDの売り上げはすごいんですよね~?
中居さんみてて、ランキングみてたらSMAPの名前が!
『SMAP』って出てるだけでうれしくて、思わずカキコしちゃった♡ : 編集
669 : 管理人:satti☆ : 2006-12-22
purinさん>企画終了&成功、おめでとうございます。
同時にお疲れ様でした!
私もpurinさんのブログ、遊びに行ってきましたよ!

ランキング、名前が出てただけで嬉しかったです!
4位でもすごい!と思っちゃったんですよ☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
