SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ココリコミラクルタイプに吾郎さん出演!

ドラマに役として出るのかと思ったら
トーク形式の回答者のような形で出演!
黒のスーツでかっこよかったです

ツボもけっこうあったんですが
やっぱりのことですかね~

「髪の乱れを許せない男」は冷める?
というお題。
ココリコ遠藤のものすごい演技!
車の窓をあけてすごい風がはいってきたので髪が乱れる男。
「閉めてくれないか・・閉めてくれ~ばかなのか!君は!
この言葉で女性軍は「冷める」人が多かったのに対し村上ともこは冷めない。
「撮影中、すごい風が吹く日が多くて、その日の撮影も風が吹いて、そしたら稲垣さんがとっさに走り出して壁があるところに逃げ込んだんですね。“あれ?どうしたんだろう”と思って・・その後にぶあぁぁぁ~って風がきたんですよ。
だから、風を『くる前に察知したんですね』!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎さん、風をくる前に察知できるって・・。
「わかりますよ!だいたい!なんとなく空の感じとか近くに海があるとかビルの建て方とか」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

冷めるといった女性軍に理由を聞いてるとき
まきちゃんが
「冷めますね~髪のこととか(いわれたら)あっ!!!」
と。。吾郎さんが映る!
吾郎さん、苦笑!もう~と言う顔をする。
「なんか・・僕用にあのシーンは(つかってるんじゃないか?)・・去年かなにかにお蔵になってたVTRじゃない?古かったですよ!」
と興奮気味!
八島さんに「実際、なるんですか?(怒るんですか?)髪の毛(乱れたら)」ときかれ
「つくったものをくずされるの嫌じゃないですか?」
「すっごく仲良くなって“吾郎ちゃん~”(髪をぐしゃぐしゃってやる)とかなったら??」
「あ~もうだめですね!!!!」
髪が命の吾郎さんなんだなぁ~☆

ほかにもトークおもしろいところいっぱいありましたよ☆



SMAいるくLOVE メインHP




 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
