SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロもおもしろかったけど
猫垣さん、最高!
アジャコングの迫力に負けた慎吾ご主人。
攻められる慎吾はかわいい・・
やっぱり私は鬼ファンです(ほほほ)
顔がマジで困ってる・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも最後の「早退します」は言い方がかっこよかったです!

ビストロでは小倉寛久さん
おいしいリアクションでの「おはよ~っす☆」は
朝の小倉さんに似てました!
甘栗を持ってきた慎吾に
「どこから聞いたんだよ!」と小倉さん。

来週は杉村太蔵議員が出るんだね。
ちょっと楽しみ☆
なんでだろう・・。

ルーレットボーリング
ホストペアの木村さんと吾郎ちゃん
小林幸子さんに対して優しいの☆
小林さんが投げるときに両端で二人でサポートしたり
頭についた銀テープ(?)を「ついてますよ」って感じで
とってあげたり(@吾郎ちゃん)
あんなことされたらうれしくなっちゃうと思うよ。

エンディングトークはなかったけど
「ありがとう」のひろちゃんの白帽子が
クリスマスぽくて好き
いつみても何度もみても
ひろちゃんの手の動きがきれいで
目が離せない・・。

木村さんの髪型がまだ落ち着いてないみたい?
髪を切ってすぐくらいの撮りなのかな?

今回のスマスマで
吾郎さんの優しさにきゅんときた
浮気者です・・。

晴れ日和(@桃さん)のブログが
お引っ越ししました
新しい晴れ日和はこちら


スポンサーサイト

 
 
 
613 : 桃 : 2006-12-13
メールありがとうございましたv
リンクの変更もありがとうございました。

小倉さんの甘栗好き情報に笑わせてもらいました。
慎吾ちゃんの情報網ってすごいですよね(笑)
私も困ってる慎吾ちゃんは好きですv
吾郎ちゃんって優しさがさり気ないんですよね。
さすが「G・O・R・O」(←関係ない/笑)
: 編集
614 : 管理人:satti☆ : 2006-12-13
桃さん>お引っ越し完了のようですね~☆
おめでとうございますぅ~☆そちらは快適ですか?
お知らせいただいてありがとね。

吾郎さんのやさしさにやられましたよ~☆
さりげなくやさしいところ、何度もリピしちゃったわ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
