SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

FNS 生歌・・。

2006/12/07 12:44
 

生歌は心臓に悪い・・・。
それもオープニングのみんながまだノッてないときに
歌わせるなんて・・・。
去年もあの雰囲気で『バンバカ』だったんだよな~☆

でも、SMAPって特別待遇だよね。
オープニングとトリ。
途中は席についてないし。
どこで休んでたんだろう・・。
嵐みたいにノリノリでTRFの曲を
一緒に聞いて欲しかったな。

でも、仰天あけの中居さん登場!のところは
2TOPがおとなりさんで!
・・今朝、録画ブツを編集してるときに
ここチャプターしちゃった
仲良く二人が並んでるんだもん・・。

エンディングは帽子なしのひろちゃん堪能
「ありがとう」が始まる前にごろさんごしにみえる
中居さんが襟足の裾金を整えてる。
・・美しかったのよね。
曲が始まると同時に手がきれいに動くの
動きがやわらかいの
「ありがとう」の帽子なしと衣装は
私、ど真ん中!でした!
大人っぽくてどきどきしちゃいました!
ここもチャプター!

けっこうスピードあげてみちゃった。
SMAP出演の部分だけ編集!
剛もがんばってたけど
HDD空けなくちゃいけないから・・・ごめんね・・。
だって・・4時間半も・・う~ん!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 
606 : ふぁど : 2006-12-10
今年のFNSの、私の一番のツボは、
剛がミスチルさんの真似をした、という話の時に、
ひろちゃんが「まねしんぼ」と呟いて、何度も頷いているのを、
隣のたっくんが真似して、
二人で顔を見合わせて、頷きあってるところです♪
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
