SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

本日、FNS歌謡祭ですね。
先日からツヨポンが司会してるもので
次々と出場歌手が出る中にSMAPが歌ってる
ようすが映る番宣が流れてますよね?
“あ~生なんだぁ~"とか
“メンバーに会えるんだ~"って気持ちでいっぱいです。
てれびなのにね。変なんだけど・・。

今日ちょうど、ライブDVDが発売でしょ?
なにかいってくれるのではないかとか思ったりして。

インターネットテレビガイドを開いたら
黒木瞳・草ナギ剛が司会超豪華29組圧倒的39曲
スマップいきなり名曲無敵の4時間半生放送
ヒットメドレー3連発ドリカムはベスト3曲
TRFはミリオン4曲槙原敬之どんなときも
ケミストリーと生共演

・・・って書いてあるのね。
どこで切っていいのかわからない・・。
スマップいきなり名曲の名曲の主語はスマップなのか?とか
くだらないことを考えてます。
この文章はどうとればいいの?

さて、フラゲした方のブログを覗いたら
いろんな想いが伝わってきて
私も涙を流しながら見るかもしれないなぁ~なんて思った。
・・・今年のライブは本当にいろいろあって・・・
涙を流しながら、ここは見てない!とかチェックしながら
みるのかなぁ~?

朝のワイドショーで表参道のSMAPショップの様子が出てました。
大盛況だってね。
1番の人は朝5時から並んだって・・。
ふふふ・・でも近くだったらそれくらいするかもしれないな。
一番詳しく流れたのは7時台のズームイン!
コメント(中でやってるものね)も
放映してくれて、地方の私としてはラッキー!
しっかり録画しました☆

めざましでも7時台は結構長かった。
たっくん、慎吾のコメントも少しだけ
「いきたいんですよ」っていってた。
もしかしたらメンバーに会えるかも☆@軽部さん
そんなこといわれると
いきたくなっちゃうよね?
いった方、レポお願いね~☆


 
 
 
596 : なっちゃん : 2006-12-06
>どこで切っていいのかわからない・・。
私も今朝新聞のラテ欄見て同じ事思った!!なのでツボりました(笑)。3回くらい読んじゃったもん。
久々の生歌!楽しみですね!! : 編集
597 : 管理人:satti☆ : 2006-12-07
なっちゃんさん>そ~だよね!だって文節で
意味が違ってくる・・。
何度も読みましたよ。
どれがどれの主語なのか???
もっと・・分かりやすくして欲しいなぁ・・。
スペース考えたらしかたないけど・・。 : 編集
720 : まや : 2007-01-03
初めまして。あのー。今日smapショップ行くんですけど何時までやってますか? : 編集
721 : 管理人:satti☆ : 2007-01-03
まやさん>はじめまして!
SMAPショップは
【営業時間】 11:00~21:00 (最終日は17:00閉店)
と書いてますね~☆
いくんですね~うらやましいです!
たのしんできてね!
: 編集
724 : まや : 2007-01-03
コメントありがとございます。行って来ました!意外と駅から近くて良かった!すごい人だかりでした。。。私が行ったらもう、整理券はなくなっていました。。。でも、16時40分から18時まで並びましたよ!寒かった。。。でも、良い記念になりました! : 編集
726 : 管理人:satti☆ : 2007-01-04
まやさん>そんなに長く並んだのね・・・。すごい根性!
感心しちゃいます!
いい思い出になってよかったですね! : 編集
745 : まや : 2007-01-05
あなたは行ったんですか? : 編集
752 : satti☆ : 2007-01-06
まやさん>私は地方なのでとっても行けません!
うらやましいです! : 編集
756 : まや : 2007-01-06
そうなんですか。。。ちなみに何処に住んでいるんですか? : 編集
758 : 管理人:satti☆ : 2007-01-07
まやさん>私は九州在住で~す。
そちらにおじゃましようと思ったのですが
URLがabout:blankになるので
遊びにいけません(>_<)
よければブログアドレスでもメールアドレスでも
入れてくれたらありがたいです(^o^) : 編集
767 : まや : 2007-01-08
返事1日遅くなりましてすみません。。。明日から学校です!良いですよ!私の携帯のメールアド教えます!maya.nya-nya-3.9.9@docomo.ne.jpです! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
