SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

2日ほど、ネットから離れてました。
SMAP関係も全部はみれてません。
お仕事が・・大変だったの。
2週間くらいかな~本当に大変で・・。
ここ2日はちょっと・・はい・・。
それで家のこともほったらかし!
だーに迷惑かけてました。

昨日はそれが一段落して
やっと、ゆっくり寝れる~とか思ったんだけど・・。
月曜日!スマスマの日!
テレビからもSMAPからも少し離れていたので
見たくて見たくて・・眠さをこらえてみました。
眠くてもこれがストレス解消なんだよね・・・。

のだめの上野樹里ちゃん。
「エンジン」のときにたっくんと共演したんだっけね。
普段も本当に「のだめ」なんですね。
撃沈のSMAPメンバーがかわいい。
「玉置くんはやさしいよね・・」
本当にやさしいよね。

たっくんが小雪さんと樹里ちゃんのバースデイプレゼントに
下着を買いに行った話。
ひろちゃんにばっかり話してる。
「木村くんがいうと、すごいライト」
そうそう軽くて普通でやらしくないのね。

「ここ下着屋あるなって。。」
「あるなぁ~!」
「小雪さんはわかるけど、そこ入れる?」
「いや、入る所じゃないよ!すごいコミュニケーションとるよ!」
「手に取ったりすんの?」
「(下着を)当てるよ!!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「おもしろいことに入っちゃった!」
ミニコント、ありがとう・・。

「これ~樹里ちゃんには早いかなぁ~?っていったら
小雪さんが(小雪のまね)“そんなことないと思いますよ"」

ひろちゃん撃沈!テーブルの下で笑ってる!
「俺は入れないなぁ・・・いったことないわ・・」
「え~??なんで?」
「・・興奮・・」
えぇ~~?
興奮しちゃうんだぁ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

本日はとってもツボにはまりました。
マジシャンゼロはおばかだけどかっこよかったし。
うざみちおにいさんも久しぶりでだったし
須賀健太くんとの共演もよかったよ!

久しぶりにSMAPでストレス解消♪
年末年始にむけて、さくさくとHDDをあけなきゃね!

さて、本日はライブDVDを
フライングGetされる方もいらっしゃるのでは?
私はネット購入なのでいつ来るのかな?
どっちにしろ、週末まではみれそうにないので
ちょうどいいかもしれません!


スポンサーサイト

 
 
 
594 : ふぁど : 2006-12-05
はい、フライングGET組です。青です。
今日、お昼ちょっと前から、一気に見ました。
もう、ひろちゃんが、かわいくてかわいくて♪
ごめん、たっくん。
ひろちゃんに浮気しちゃいそう(笑)。 : 編集
595 : 管理人:satti☆ : 2006-12-06
ふぁどさん>もうみたんですね!
手に入れたら少しでもみたくなっちゃうよね!
青ですか・・・。私は何色だろうか?
ひろちゃん、そんなにかわいいのね~☆
楽しみだよ~☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
