SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

徹子の部屋はちら見

2006/12/02 13:00
 

いつものちら見よりはしっかり見たけど・・

黒柳さんたら・・・黒柳さんたら・・・

いきなり「中居さんとは高校の同級生なんですって!?」

おぉ~~~!!ってテレビにかぶりつきましたよ!

答えちゃうの??なんて答えちゃうの??

いや~ん!興味津々・・。

“あいつとは長いつきあい”

“受験のときもおれの次が中居”

“交わることはないけど頼りになるヤツ”

“SMAPのことを考えてる。自分は考えてないんで”

聞いて欲しいこと、聞いてくれますよね!

たっくんもしっかり答えてくれちゃって・・。

木村さんからみたSMAPメンバーって・・

吾郎『いままでは自分の中でも『吾郎ちゃん』だったけど
   最近は知識も豊富』

剛 『勉強家!ライブの楽屋でも勉強してる。
   今からライブやるヤツとは思えない』

慎吾『天才!』

簡単に書いちゃったけど、中居さんのことが一番多かったかな?

緊張感のある中で、はしゃいだ感じのたっくんはかわいかった!
あんな静かなの苦手なのかな?
ワッツでも言ってたなぁ~♪
徹子の部屋!ってふんいきだったって・・。

実は昨日残業で遅くなっちゃって、
録画を一生懸命みたんだけど
最後までみてないの。
眠くなっちゃってね~。
報道ステーションも出てたし。
たっくん、テレビ出過ぎ!
見るのが追いつかないよ☆

でも、嬉しいひめいですねぇ~☆









スポンサーサイト

 
 
 
592 : ふぁど : 2006-12-04
ほんと、ここのところ露出が多すぎて、
HDDに録画はするものの、編集したり、
ダビングしたりする時間がありません。
早いうちに、HDDに空きを作っておかないと、
年末の特番に影響出ますからねー。

「徹子の部屋」は、その現場を物珍しがってるように見えました。
「武士の一分」で敵役だった坂東三津五郎さんと
うちとけてなかったの?という黒柳さんの質問に、
撃沈してしまったたっくんが、かわいかったです♪ : 編集
593 : 管理人:satti☆ : 2006-12-05
ふぁどさん>たっくん、いつもよりもへんなテンションでしたよね?
ワッツでいってたように、番組によってそんなに雰囲気が違うのか?って不思議になりました。
でも・・・かわいかったね☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
