SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ごめんなさ~い!!

2006/11/27 15:44
 

SMAP・・あまりみれてません・・。
ごめんなさい・・

週末の「映画 武士の一分 完全攻略法」 は
ところどころ、家事をしながらちら見。
ときどき、たっくんと壇れいさんのあまりの美しさに
手が止まったりして・・。

目が充血したシーン・・
目の中に赤い物をいれて、目薬を差す。
すごい迫力なのに
共演者の方に説明してるときのたっくんは
穏やか・・・。
話し方がやさしくて、言葉が暖かい。
・・・普段、こんな話し方するんだな
ワッツのハイテンションとは違うんだね(≡^∇^≡)ニャハハ

決闘(敵討ち)のシーンで壇れいさんが
赤いPコートを着て、見に来てた。
それを見つけたたっくん、そばによっていって
話してる話し方も穏やか・・。

私、たっくんにあんな風に話しかけられたら
腰がくだける・・(ないない)


いつものかっこいいたっくんじゃないのに
みかけは貧相なお侍さんなのに・・。
男前にみえるのはなんでだろう・・。

そして、たっくんもいってたけど
壇れいさん・・きれい・・。

そして、ツボにはまったのが
徳平役の笹野さん!!!
「だんな様!」ってず~っとよばれてましたよ@たっくん
この方が出てくるのが楽しくて・・。

全部はみれてません!
夫婦愛を描いたものだといっておりましたが
ますます見るのが楽しみになりました。

ワッツもね~車の中で聞いたよ!
野球といえば、中居正広 とか
あの裾金はレストランには不向きだとか
な~んか中居さんのお話ばかりしてたみたいな??
新庄さんのお話もしてたけどね。
2TOPファンとしては
彼が「中居」というと、どうしてもうれしくなるの。

どうしようもない、私です。

スポンサーサイト

 
 
 
578 : なっちゃん : 2006-11-28
こんにちは~。
武士の攻略法はまだ見てません。カッコイイ拓哉君が見られるようで楽しみ。拓哉君が「だんな様」って呼ばれるのは新鮮だし、イイですよねー。
ワッツは思いっきり聞き逃しました・・・(汗)拓哉君の口から「中居」って聞くのは同じくすっごく嬉しいし、テンション上がります。裾金はやっぱり気になるんですね!(笑) : 編集
579 : 桃 : 2006-11-29
こんばんわ~v
武士の一分の攻略番組見ましたよ~。
普段の木村くんが見られてとってもよかったです。
すごく熱い人なんだなって思いました。
そしてそんなとこがすごくかっこよく見えました。
早く、武士の一分見たいです。
TVでもCMをいっぱいやってて流れるたびに
キャーキャー言ってます(笑)
2TOPファンとしては木村くんが発する「中居」って
言葉にはウキウキしちゃいますよね~。 : 編集
580 : 管理人 satti☆ : 2006-11-29
なっちゃんさん>「武士」のたっくんは私が思い描いていたものとは違っていました。
なんていうか・・みかけよりも中身の濃いたっくんがみれたような・・。
なぁ~んて、試写会とかまだ見てないんだけど。
たっくんのこと、「だんな様」っていえる笹野さんがうらやましいわ。 : 編集
581 : 管理人 satti☆ : 2006-11-29
桃さん>たっくん、やっぱり「熱い人」ですよね?
壇さんに話すぶっきらぼうだけどやさしい話し方が
わすれられません。
ささやくように話すんだもん☆
私も「武士」のCMが出るたびにテレビにくぎづけで
なにもできませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たっくんが「中居」っていうとどきどきするの。
なんかおかしいよね・・2top病かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
