SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

七味をいれて!

2006/11/20 12:55
 

ピンポンに

12:40頃、たっくんがぁ~☆

慎吾をみようか、たっくんをみようか、迷うけど

今日はたっくんで!よろしく!

う~んしまった・・これは録画しておけばよかった・・・。

いろんなたっくんがみれますよ!

私、好きだったのは映画祭のオープニングイブでの登場で

はにかんだ感じの笑顔だったんだけど

桃井さんのいった

「セットに入ったときほわっとしてる感じ・・
 あせってもないし気負ってもない
 夫婦としてやけちゃう」
これ、わかるなぁ~夫婦二人が美しいんだもん。

「あっ!七味いれますか~?」で

壇さんと一緒にちょっと笑った顔?
(うん・・この辺だったと思う!)

これもよかったです!好みです!

私もたっくんに七味を入れて欲しい・・・!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 
566 : しい : 2006-11-20
ピンポン見たんですね~。
私、全然知らなくて、今朝通勤中のバスの中でスマ友さんからメールが!?
既に引き返せない時間で結局録画できませんでした…。
ショック…。
うちの会社は昼食中はいいともなので、諦めていい子に慎くん見てました。
いいともはHDDにしっかり録画してるんですけどね…
残念(>_<)

私も拓哉に七味入れてほしい!!(笑) : 編集
567 : marina : 2006-11-20
見逃してしまいました…。
私もいいとも見てましたよ。
今日の慎吾くんは新庄意識した感じの衣装(?)で「慎吾くんかっこいい~。」なんて思いながら。。。

私、あの夫婦のほんわかした感じ好きなんですよねぇ。
ホントに残念です(T_T)

私は七味苦手だけど木村さんが入れてくれるならもらいます!!
: 編集
568 : satti☆ : 2006-11-21
しいさん>実は私も知らなくて・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メールもいただいたんだけど、もう会社にいて、録画はし損なっちゃったんですよ。
でも、根性で目にやきつけよう・・とか思ったりして☆
うちの会社もいつもはいいともなんだけど
この日は私が「お願い!」と懇願して変えてもらっちゃいました。
慎吾もみたかったんだけど、家で録画してたし。
もしもみれなくても増刊号があるし。
・・・たっくん、とっちゃいました。慎吾ぉ~ごめん! : 編集
569 : satti☆ : 2006-11-21
marinaさん>私、まだ試写会もみてないので、夫婦の仲はワイドショーでしかみていませんが・・。
美しいよね!ふたりとも!!
この二人が「ほんわか」してるなんて・・ちょっと想像ができないんですよ。
でも、映画で雰囲気を味わいたいと思います。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
