SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロ

メール話で『別に俺ら、英語しゃべってないからね』と中居さんに振る木村さん。
中居さんの『フランボワーズ』をどうしても当てたい
木村さん。
『携帯の機能でぇ~“フランボワーズ”みたいな響きがありますよね?』
『僕のいわんとすること・・・』
『すっげえ~俺、1番にわかりてぇ~』
『あの~長くおつきあいをしていただいてるとぉ~僕のいわんとしてるとこがわかると思うんですよ。携帯で・・僕の中ではフランボワーズって覚えてしまったんですね』
『ぜんぜん・・わかんない・・』
『エスプレッソってあったじゃないですか?それをエクソシストって覚えてた・・それと同じようなんでなんかを・・
あっ!それ便利だなって』

しんけん考えるたっくん!
『え・・わかんね~。だってこいつ昔、シャネルのことチャンネルっていったんですよ』
たっくん・・今はそれは関係ない。。
でも吾郎さんに『ダウンロード』と当てられてしまって悔しそうな木村さん。
『やった~~』うれしそうな吾郎さん。
木村さんはそんなに中居さんの言葉を当てたかったのね。

キックベース星野の手袋 よしのぶのグローブ、清原のバット。
中居さんお気に入りの3品。
『わかってるよ!だいたい!こんな大きなベースで』
野球でないことはちゃんとわかってたご様子☆
かわいい11年前の映像も出たし。
慎吾『59』ごくう 吾郎『56』ごろうの背番号もすてき。
森脇さんに『正広~☆13年前おまえが
風呂こわれたっていって嫁さんとの新婚生活をじゃましたんだ』
中居さん、苦笑。

『中居と俺が外野』
という木村さんの言葉の後ろに『♡』が見えたような気がしたんですが・・
私だけ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きれいな中居さんのクリーンヒットから始まり・・
ツヨポンも慎吾もなかなかいいとこに
木村さんもきれ~いにキック!
あ~もう!!!みんななんてかっこいいんだぁ~☆
キックベースばんざい!

守備でも風になびく木村さんの髪がとってもすてき♡
でもでも・・音松くんがみたいから負けてほしいんだなぁ~☆
いや~ん中居さんのジャンピングキャッチ☆すてき!
う~ん・・ボールになりたい!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

木村さんがホームインしたすきに
慎吾は1塁に止まったんだけど
中居さんは「いけいけ!まわれまわれ!」と指示。
慎吾はここで行ってはアウトになるのに・・
『味方をだますな~!』
そのとおり!

みんなうまいな~って思ってみてたけど
やっぱ、木村さんと中居さんの守備はうまい!
フライでも確実にとるし。
なによりキャッチがきれい!

ユニフォームが意外に似合ってたのはツヨポンだなぁ~☆
細くてスマートでした。

結局、スマスマオールスターズが勝ったので
『音松くん』はおあずけだ~と思っていたら
『音松くんリターンズ』をやるそうです!!!!
いやっほ~~~~☆

☆追記☆
スマ友さんの桃さんが幸運にも観覧にいけたそうで
詳細レポがありますのでそちらもどうぞ!
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/dfde63ad5ef4d1dfe4fd3f6e13d0e5c1/2d







 
 
 
29 : 馨 : 2006-04-04
こんばんはー!!
キックベース最高でしたねv
音松くんも楽しみです!
まさか音松くんをリアルタイムで見れる日が来るとは・・・・

自分のブログって読み返してみたらたまにビックリしますよね??(笑)
引かずに読んでくれて本当にありがとうございますv
これからもこの調子でイキますっ♪
ではではv
: 編集
30 : satti☆ : 2006-04-04
響さん>キックベース最高でしたねv-238
美しい、麗しい、かっこいいv-238
音松君も楽しみです。

自分のブログ、本能のままに書いてるので
ときどきびっくりするっていうのも
わかります~v-237
ぜんぜん私は引きませんけどね。
それがスマファンですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ : 編集
31 : ハーブ : 2006-04-04
うちもいっぱいコメ&トラバしちゃいます!!
天声慎吾って見逃す時はホントおもいっきり見逃してしまう・・・

昨日のスマ②は見所満載!!ずっと叫んでた気がするもん↑↑
音松くん見れるんだよね?!楽しみ♪
②TOPの絡みとか結構あったし満足すぎです!
来週?もSPだから楽しみ♪新曲発売までも楽しみだし、楽しみ♪なことばかりだね!! : 編集
32 : 桃 : 2006-04-04
こんばんわ。実は私幸運にもキックベース観覧に行ってました。今日。レポみたいな感じのものをUPしたのでよかったら見に来てくださいね。 : 編集
33 : ゆーこ : 2006-04-04
こんばんわ☆
昨日のスマスマはツボ満載でしたi-237(笑)
音松君も楽しみですねv-398
ビストロで、ダウンロードをフランボワーズだと言う中居君(笑)前黒バラで言ってましたよね(笑)
2TOPの絡みがいっぱい見れて満足です(笑) : 編集
34 : satti☆ : 2006-04-04
ハーブさん>スマスマよかった~v-238
満足満足ですよ~☆
音松くんがみれるなんてぇ~☆
叫んでしまいますぅ~v-207 : 編集
35 : satti☆ : 2006-04-04
桃さん>キックベース観覧、行ったの~v-236
そ・そ・そ・それはうらやましい・・・v-10
あの「きゃ~」の歓声の中に桃さんの声もあったのねv-237
ぜひぜひレポ読ませていただきま~す!
: 編集
36 : satti☆ : 2006-04-04
ゆーこさん>「ダウンロード」を「フランボワーズ」だといって、たっくんにわかってもらおうとする中居さんがかわいい・・・v-238
もうこのへんリピリピでしたよ~☆
たっくんのわからなくてくやしそうな顔も好物ですv-237 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

スマスマ 11年ぶりのキックベース

ビストロメール話で『別に俺ら、英語しゃべってないからね』と中居さんに振る木村さん。中居さんの『フランボワーズ』をどうしても当てたい木村さん。『携帯の機能でぇ~“フ
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
