SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日の夕方のニュースでも出たそうですね
私はみれなかったけど。
今日のワイドショーはいっぱい見てるけど
土曜日なのでワイドショーの芸能の時間がわからなくて
めざまししかgetしてませんが・・

中居「8年ぶりに復活というか、やらせていただくことになりました」
中居「よくドラマをきっかけにご結婚されるかたいらっしゃいますけれども
わかんないですよ?紅白司会をきっかけに・・ってことはね?」


仲間「・・・・・

この辺の笑いの“間"みたいなものは
さすが!!中居正広!と思いました。

ズームインは
登場でみなさんに挨拶。そのあとガッツポーズ!
幅広い層に支持されているため、選ばれたということです。
今年の抱負は?
中居「あの・・あくまでもやっぱり歌手の皆さんがメインであって
歌手の皆さんが気持ちよく歌えるようなMCができればいいなと
思っております!はい!」


仲間「・・・(中居に)すばらしいですね!
見習いたいな~と思います」


中居「ちょっといま、いいこといったよ。俺?」

「なんか・・こう・・(新聞の)一面なかんじでしたね。
私もそのようにがんばれたらいいなと思います。」


黒スーツ・・ではなくブレザーかな?に黒のネクタイ、いつものとおり襟のところの着崩し。
(すこ~しゆるい締めかたをするんだよね)
下はジーパン。
髪は・・ツートンのまま!

金スマはみれてません。
ワッツは今から仕事なので
通勤中に車の中で♪
たっくんと一緒に通勤してきます

いってきます!


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




スポンサーサイト

 
 
 
560 : 横顔美人 : 2006-11-18
中居君司会決定おめでとう~☆
ガッツポーズ姿が可愛かったです(お目目クリンクリン^^)
8年ぶりの司会なんですね~。ついこの間司会してた様な気がするのに・・・。
とにかく、これで益々紅白楽しみになりました^^v。 : 編集
561 : 管理人:satti☆ : 2006-11-18
横顔美人さん>もう8年もたっちゃったんですね。
以前の司会から・・。
私もついこの間の様な気がします。

メンバーとの絡みも楽しみです!
司会が中居さんとなれば
いろんな絡みがでてくるよね?
NHKらしいミニコントもあるかな?
(≡^∇^≡)ニャハハ

PS:テンプレがあまりにおいしそうなので・・つい・・ひかれてしまいました。
: 編集
562 : marina : 2006-11-19
はじめまして☆
satti☆さんがコメントを下さったので、私も遊びに来てしまいました♪

仲間さんとの相性もよさそうでなによりですね~。
8年前と比べて司会の腕も上がってますし、また熱でも出さなければ何も心配なしですね!
しいていえば髪型とおヒゲが心配…?

テンプレはほんとにおいしそうですねぇ…おなかが鳴ってます。
: 編集
563 : 管理人:satti☆ : 2006-11-19
marina さん>遊びにきてくださってありがとうございます!
コメントまでいただいて・・感激ですぅ♪

紅白のビジュアルが心配なのはみなさんいっしょですね。
2006年の締めくくりにかっこいい中居正広をみせてもらいたいですね!!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
