SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

紅白司会?

2006/11/16 12:47
 

去年みたいにがっかりすることはないかしら?

今年の紅白の司会に、白組 中居正広 紅組 仲間由紀恵 と

いろんなブログさんで騒がれていますが・・。

決定???

スポーツ報知の記事も決定?

それとも有力ってお話??

去年も中居さんが司会をするってうわさがあって

結局、みのさんだったんだよね~☆

でも、今年はサムガで自分でも

「年末は大きな仕事が」と語ってたよね?

私は「これだ!」って思ってたんだけど・・・。

またまたうろうろしてきま~す!!


 
 
 
544 : はぎー : 2006-11-16
satti☆さんの言うとおり、本当に紅白司会なのかな?っとちょっと疑ったりもしていますが・・・
でも、多分そうなんでしょうね。
中居くんも年末の大きな仕事って言ってたし・・・
早く正式に発表してもらいたいですね!!! : 編集
545 : るる : 2006-11-16
どうなんでしょうか?
紅白の司会?
なるとも、(読売テレビ)でも、いってましたけど。
早く、正式な発表してほしいですね。
: 編集
548 : satti☆ : 2006-11-17
はぎーさん>やっぱりまだNHKからは正式発表してはないようですね。
去年、がっかりしたのを思い出してしまって・・疑り深くなってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
正式発表、まちどおしいですね。


: 編集
549 : satti☆ : 2006-11-17
るるさん>「なるとも」でもいってましたか・・。
なんにしても、正式発表があるまでは
わからないんですね・・・。

決まればい~ね!!! : 編集
550 : レモン : 2006-11-17
こんにちは~!お久しぶりで~す!!
紅白の司会、NHKのHPに司会決定!って出てるみたいですよ。
私もこれから見に行ってきま~す!
では~。 : 編集
557 : satti☆ : 2006-11-17
レモンさん>お知らせありがとう!
私が正式発表を知ったのは夕方でした!

今年は紅白みるのに気合いが入ります! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
