SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

感謝!感謝!

2006/11/09 13:04
 

大好きなスマサイトさんにアクセスできません・・。
検索してみたらなんか、似たような(同じ?)名前の
はた迷惑なサイトができてたので
原因はこれか?と思ってしまいました。
日課なのに・・。
もう・・・残念・・。

ここは私がインターネットを始めたきっかけに
なったサイトさんです。
いまではネット中毒に近いのではないかと思うほど
ネットが好きです。
そのきっかけになったサイトさんなんです。

いくつかのスマサイトさんで日課になるほど
遊びにいってるものがいくつかあります。
どれもすばらしくおもしろい!
ツボにはまります。

さてさて・・・
気がついたら55555はカウントされてました。
こんなブログに遊びにきていただいて
お陰様で55555カウント達成いたしました。
皆様にはほんとうに感謝しております。
SMAPってすごいね!
3日ぼうずの私がこんなにもつづけることができるなんて!
それに遊びにきてくれる人がいるからこそ続けられる・・・。
ブログって楽しいです!!!
日課になってるサイトさまにはとうていかないませんが
1人でも楽しみにしてくれるブログになってくれたらいいなぁ~☆
そんな想いでいっぱいです!

継続は力なり!!!

PS.今日はうたばんはなし!なのね~。大好きなのに・・・。


 
 
 
528 : レモン : 2006-11-09
おめでとうございま~す!!
sattiさんのブログ、いっつも楽しく読ませてもらって、私もこんな風に書けたらいいな~って思うことばかりです!
これからも更新を楽しみに、またお邪魔させてもらいますね~♪

: 編集
529 : satti☆ : 2006-11-10
レモンさん>ありがとうございます☆
そんなふうにいってもらえると
うれしくて、涙涙です(泣)
本当にうれしくて元気が出ます!

この言葉を力にこれからも頑張りたいです!
これからもよろしく!
: 編集
530 : ルーシー : 2006-11-10
私も”○○本舗”さんや”○○くんといっしょ”さんからがきっかけです。
昨日は本舗さんには入れなかったけど今日は入れるようですよ。 : 編集
531 : るる : 2006-11-10
凄いですね。55555
いつも、楽しく読ませていただいて
います。
ほんとに、継続は力なりですね。
sattiさんのようにブログ書けたら
ほんとにいいなって、思ってます。



: 編集
532 : satti☆ : 2006-11-11
ルーシーさん>あ~!ふたつともよく遊びにいきます(仲間仲間!!)。
よくわかりましたねぇ~☆
やっぱり、ルーシーさんも“中居愛にあふれた"方なのですねぇ~☆

入れるようになってましたか?
おしらせくださってありがとうございます!
さっそくいってみます!!! : 編集
533 : satti☆ : 2006-11-11
るるさん>コメントありがとうございます!
もう。。うれしくて涙涙ですよ・・。
こちらの方こそ、いつもお世話になって、
情報をいただいてますよ!

こんなブログですが・・。これからも末永くお願いいたします・・・。

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
