SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

中居さんが自然に口にした
「SMAPメンバーのお母さんたちだけが集まって食事をしてる・・・」
おぉ~~~とおもってしまいました。
SMAPはメンバーだけではなく、お母さんたちも仲良しなんだぁ~☆

これはいつもの“ネタ"じゃないよね。
なんだかうれしくなったのは私だけじゃないよね?

中井美穂さんと駆け出しのSMAPメンバー。
「宿題が」とか「おしっこいきたい」とかいってた慎吾。
中居さんに下をみて「そんなことしちゃだめだぞ」と言わせていた慎吾。
いまでは上を向いて「そんなことしちゃだめだぞ」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そういってるところ、見てみたい。。。

「(身長は)みるみるうちに抜かれましたね」
と話す中居さんの顔の優しいこと。
弟の成長を話す感じなんだろうね。

こんな話をする中居さんはお兄ちゃんの顔してて好き☆
そういえば先週もメンバーの話をしてましたね。
もっともっとしてほしいなぁ~☆
ぜいたくをいえば、5スマで思い出話でもさせてくれ!
セットは「こたつ」で!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

スポンサーサイト

 
 
 
509 : 横顔美人 : 2006-11-02
初めまして、横顔美人と申します!
訪問履歴からお邪魔させて頂き、それ以来読ませて頂いてます。
私は剛君大好きですが中居君も好きだし勿論5人が大好きです。
初めまして・・で図々しいのですが、私のRSSリンクに登録させて頂いていいですか?お返事はいつでも構いませんよ~。

昨日のお母様方の食事会・・は私もTVの前で喜び半分ネタ(!?)なんて思いながら見てました。ふふッ、どっちなんでしょうね~♪

また遊びに来ま~す(^0^) : 編集
510 : 管理人:satti☆ : 2006-11-02
横顔美人さん>こんにちは!
よく遊びに行かせていただいてます。
コメントも残さずにすみません!!
初めまして・・なんだけど
はじめましてではない感じです(汗)

リンクOKです。
私もリンクさせていただいてます。
すみません・・・(汗)

「お母さん達の食事会」はほのぼのとして
いい話でしたね。
あんなお話がまだまだ聞きたいです!!!


: 編集
511 : 横顔美人 : 2006-11-02
コメント頂きありがとうございました(_)
以前にご挨拶頂いていたとしたら忘れてる私をお許しくださいませ^^。
今日を機会に改めてよろしくお願いいたします☆
早速リンクさせていただきましたよー!

これからもどうぞよろしくね^^v。
: 編集
512 : しい : 2006-11-02
そんなおいしい話してたのね!!
まだ仰天見てないからすっごく楽しみです♪帰ってから即効見よう!

それにしてもお母さん達でどんな話してるんでしょ?
「うちのまぁくんは…」とか
「うちの拓哉が…」とか話してるのかな?
すっごく気になりません??^m^

話聞いただけでも、今回の仰天は保存版ですね♪
: 編集
513 : satti☆ : 2006-11-03
しいさん>ママたちの会話、すっごく気になるよ~☆
ちょっと妄想してしまう・・・。
やっぱり拓ママとヒロママは同級生同士のママだけあって仲がいいのかな?
・・・ファミレスで卒業式の日に食事をした仲だもんね~♪
下三人のママもどんな感じなんだろう・・。
気になるよ~☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
