SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日の増刊号。
・・実は中居さんが弾いたのピアノではないのですが・・

ピアノセッションする兄弟がゲストで出たので
(1台のピアノを二人で弾いてセッションするのよね
これは・・これはもしかして・・中居さんのピアノがみれるかも!
と・・淡い期待をして見てたいいとも増刊号。
一人一人弾いてみるところへ最後に中居さんがピアノの前へ!
ひぇぇぇ~もしかして『宿命』が聴けるのか???

・・・他局だったよ・・・(がっかり)
・・ってとこで中居さんはピアノの前にすわっても
自分では弾きませんでした。
かわりにゲストに弾かせて「弾く振り」を!
この表情がかわいいんだわ!
弾いてるようにみせるふり。
目を閉じて聞き入ってる振り!

・・・かと思うと
なんていうか・・ピアノ弾きにはいってしまってる
びっくり顔!なんてかわいいの!

いきなり最初に「なかい様」のコーナーの
『リーダーシップ』について語る中居さんもでたよね。
CM中に品川さんが
SMAPのコンサートにいって、楽屋にいったら
他のメンバーは丁寧に挨拶してくれてやさしかったと。
中居クンは「お金払った?」といったらしい。
ご招待ですと答えると
「タダ?なら5千円ちょうだい!」と・・・
会場から大ブーイング!
「5千円でも安いじゃん!」とふくれる34才。
そういう問題では・・・(汗)

品川さんは昔から木村君ファンなんだよね。
コンサートにもよくいってるらしいし
中居クンとはよく飲むらしい。
・・・木村さんとはお付き合いはないのかしら?
品川さんのお話はほほえましいです。

好感度が好きだからという話から
OA中の「コロッケと好感度が好き」という会話につながったらしいことがわかった。
そのあと中居さんは「好感度の方が好きだ!」と言うんだよね。
CM中の会話でやっとわかったよ。

なかなかおいしいいいとも増刊号でした。

黒バラ未見・・
おもしろかったらしいですね。
最近、夜はすごく眠くて・・・
布団の中が恋しいの・・・。


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
