SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日はちら見だったんで・・
私の独り言におつきあいいただいて
また、疑問にもお答えいただいて
ありがとうございました。

リーダーシップとは?
A:「みんなのよきお兄ちゃんになる包容力」
と、いわれ
「共感するべきところがあるな!」
・・・中居様口調。私はけっこうこれが好きかわいいの
「みんな(SMAP)ににいちゃんにいちゃんって・・・」
完全に笑ってますね。
品川「SMAPの中でお兄ちゃん的存在は・・しない・・・」
イメージ的にはそうだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「だいたい兄ちゃん(と呼ばれる)」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そ~なんですか?中居さん??
会場:え~~~~~!
「なかにいちゃんと呼ばれる」
・・・SMAPメンバーになかにいちゃんと呼ばれてください!

品川さん、中居さんにつっこむつっこむ
「中居さん、モバイルコンテンスってなんでしたっけ?」
「都市の名前か?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おもしろすぎです。中居さん。

B:決断力のところでタモリさんが
「伺うところによりますよ、SMAPは前日までコンサートの内容、決まりませんよね?」
「せっぱつまんないとやらない!
そこまで言ったら却下されるから
ぎりぎりだったらあきらめてみんな承諾してくれる」

・・・でましたね~コンサート裏話っていうか
中居さんがいかに構成に携わってるとか企画を考えてるかとか
こういう発言にでちゃうんだよね。
「こういう戦法を俺はつかってるけどな。ぎりぎりならしょ~がね~なっていう・・」

まちゃみ「でも~コンサートとかいってると自分だけ
ぜいぜい言いながら階段昇って、
柱の上でこ・・チャック・・とかこう・・(直すふり)
ベルトとか締めてるのが見切れてるときがあるんですけど
あれは正しい決断力ですか??」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすが!SMAPコンサート常連!
「あれは・・体力がない!体力が低下してるからな?その辺の決断力が必要だと思うんだな」
品川「あきらめる決断力ですか?」
中居さん、頭をうんと下げます。
これもかわいい・・。

そしてC:社員の誕生日を覚える気配り
ここだな。私が見たのは・・。

タモリさん、中居さんに「気配りはありますか?」
まちゃみ「リーダー、全員の誕生日覚えてますか?」
「もちろんだな!」
タモリ「木村?」
「木村・・?きむら?」
「覚えてないの??」
「近頃です!最近始まりますよ・・11月にはありますよ」
「つよぽんつよぽんは?」
「つよし・・7月・・か」
まちゃみ「同じ誕生日なんだよね。つよぽんに“同じ誕生日だね"っていったら“よろしくおねがいします"って・・」
「会話にならなかったんだね」

レギュラーに攻められて、おもしろおかしくいってたけど
これはちゃんと覚えてるとみました!
すぐに出たもんね。
ただ、番組構成上、おもしろく答えるにはなんて答えたらいいかを考えてたんじゃない?

中居クンの答えはCの気配り。
A:包容力は安心を与える。時に緊張感をなくしてなれるということになるからある程度の緊張感を持ったほうがよい。
B:決断力とは難しいもので、決断力、これでいこう!ってが!っていうのが時によって傲慢であったり自分勝手みたいなことになったりする。
なるべくみんなの意見をきいてみんなの意見をなるべく採用するのがリーダーにとって一番大事なことである!
ちょっと好感度ねらいだといわれてましたが・・。
C:自分の意志や自分の気持ちよりやっぱり他の人の・・・
(ここでマイクに腕はあたり。ビクつく)
基本的には皆様に気配りを・・・といってましたが・

といって、レギュラーの誕生日を覚えてなくて攻められる中居さんでした。
ここで話した事っていうのは、けっこう本音だと思ったのよね。
コンサートとかやっていて、こういうきもちでやってんだなって感じました。

メンバーの話がでて、うれしかったし、中居さんの考えがきけてたのしかったです。

PS:11時の方、拍手ありがとうございました!!
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
