SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

夕べ、オープニングイブがあったので
今日のワイドショーチェックは張り切ってました♪

でも・・土曜日って芸能情報の時間がいつもとちがうのよね?
いまのところ6時台にちょっとだけ、めざましでみれたかな?

黒のスーツ(これって今年よく見るデザインですね・・もう・・私、疎いのでなんて説明したらいいのかわからない)
テカテカの黒のネクタイ。そしてくるくるパーマのたっくん。
横には桃井かおりさんと壇れいさん、その向こうに山田監督。

実は今回のたっくんの短めのくるくるパーマ、私の中では不評・・。
Mステで初めて見たときはちょっとショック
たちなおれない・・と思ったくらい。
・・あの長い髪が色っぽくて好きだったのだけれど!!!
そこにいるたっくんはなんて男前!!

目の強さ、表情がとっても素敵だった。
(あくまでテレビでみてます。東京までは行ってません!)
画面の中から飛び出して来るようで
すごくすごくかっこよかった
映画を撮り終わった達成感とか、仕事充実してるとか
自分の中でいろいろうまくいってるのね!って勝手に思っちゃった。

「これからも上を向いて歩いていけるなって思いましたし、モノ作るってすげえなって・・」


ここしか流れなかったの・・・

あちこち替えて見ましたが、結局これしか見れなかったわ。

あっ!吾郎ちゃんが出てた!@ズームイン7時台。
「稲垣さんも応援に・・」って・・
これはもしかして月イチゴロー?
こっちの方が長いです。
インタビューが少しありました。

ツヨポンが食わず嫌いで「武士の一分もお願いします」って言ったり
吾郎ちゃんがオープニングイブにきてたり
SMAPのこういうところが好き!
メンバーを応援に登場するってとこがとっても好き
これって作戦よ!って言われようがなんだろうが、
こういうところから連帯感が出てくるのが好き

さて、今日は仕事なので、車の中でワッツを聞きながら~♪行きます。
たっくんと一緒に通勤してる気分になるよ

PS:8時の方、10時の方、17時の方、拍手ありがとうございました。
 うれしいです~☆ 

では、いってきます♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

スポンサーサイト

 
 
 
495 : 流魅奈 : 2006-10-22
こんにちわ☆
実はあたしもたっきゅんの長髪の方がスキーーー!!でした・・・。
でも、黒スーツで微笑んでるたっきゅんを見て「あ、いいかも・・・(はぁと)」となった一人です(笑)
食わず嫌いでつよぽんからメンバーの話いっぱい出てきて嬉しかったなぁ。
やっぱりメンバー愛はいいですね(微笑)
: 編集
496 : あめ : 2006-10-22
こんばんわー。いつも書き逃げばかりでごめんなさい!
拓哉くんの映画ももうすぐ公開ですね。共演者の檀れいさんが、元ヅカの方なのでそれも楽しみです。(なにせヅカファンなもので。。)
ライブも終わって一段落、でもSMAPは止まらない。。ですね。年末に向けてまた楽しみです。 : 編集
497 : レモン : 2006-10-23
こんばんは~。レモンと言います。コメントから飛んできました~!!
オープニングイブの木村くん、まだちらっとしか見れてないんだけど、ほんと格好良かったですねぇ~!もう、笑顔にもやられまくりで・・・(^^;)>
しかも吾郎ちゃんまで来てたとは!?ほんとメンバー愛最高ですね(笑)
でもって、sattiさんも中居よりの2TOPファンなんですね!!なんかそれだけでもちょっと勝手に親近感覚えたり・・・(笑)
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね~。これからもよろしくお願いしま~す!!
それと、私の方にもリンク貼らせてもらっていいですか?是非是非お願いしま~す! : 編集
498 : 管理人:satti☆ : 2006-10-23
流魅奈さん>はい!まったく同じです!
髪切ったのを見たときは「長髪のふわふわくるくるの方がいいよ~」と思いましたが
今回の黒スーツと笑顔をみて
「この髪もいいかもv-238
結局、なにしてもかっこいいのよねぇ~! : 編集
499 : 管理人:satti☆ : 2006-10-23
あめさん>いえいえ~私もコメントもなかなか残さず。。ごめんなさいね。
書き逃げでもなんでもOKですよ!

檀れいさん、本当に綺麗な方ですねぇ~☆
オープニングイブの映像にはほれぼれしました。
肌もきれいだし、本当に綺麗・・・。
映画も楽しみです!!


: 編集
500 : 管理人:satti☆ : 2006-10-23
レモンさん>早速遊びにてくださってありがとうございます!
はい!私も中居よりの2TOPファンです!
私も勝手に親近感覚えちゃってます(≧∇≦)ブァッハハ
また、遊びに行かせていただきますぅ~♪
リンクも是非是非よろしくお願い致しますm(__)m
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
