SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

気がつけばいつのまにか50000hit
みなさん、ありがと・・・。
ブログは私の元気の素になっています。

自分が書けないときも皆さんのブログに遊びにいったり
楽しいです。

昨日はやっぱり食わず嫌いに剛、登場かな?

うたばん、食わず嫌いと続けて見てたら
貴さんの「パプリカかよ!」が出て、
幸せな気分になりました。

続き?なんて思っちゃった(≧∇≦笑)

うたばんではあの「すそ金」が気にならない程度の帽子の被り方で
・・すそ金嫌いだったのに・・もうどうでもよくなっちゃったよ。
麻痺してきたみたい・・(≧∇≦)ブァッハハ

「すそ金」という言葉に母が大受けしておりました。
『なに?今なんていった?すそ金??バッハハハハ~~~!!
 SMAPファンっておもしろいね!』って・・
何が面白いんだか・・・?

食わず嫌いでも「20代より今の方が健康」というツヨポンに
「中居正広にもいってやってくれ!」と貴さん。
本当に中居さんが好きなんですね。

おみやげを持ってきた赤坂の焼き肉屋さんって
ツヨポンも中居さんもよくいくの?
いいなぁ~☆

しかし・・あの表情のかわらない役者根性にはまいった!
最初から表情を真剣に見てたのね。
少しでもおかしいところがないかって・・
ぜんぜんわからなかったよ・・(汗)

まだ見てない方の為に今日はネタバレはしません・・
見て楽しんでね!

桃井さんにたじたじなツヨポンがかわいかったです!
しかし・・桃井かおりさん、肌きれいですね!
女として・。。かっこいいよぉ~~(#^.^#)


スポンサーサイト

 
 
 
493 : よっしぃ★ : 2006-10-21
satii☆さん50000hitヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
こうやって、ネットで地元の方に出会えてそして同じSMAPが好きでって、とっても嬉しく思います。
これからも愛あるブログ続けて下さいね!
うたばんに食わず嫌いに満足な木曜でした。
焼肉や行きたい!遭遇してみたい!無理だけど笑。 : 編集
494 : 管理人:satti☆ : 2006-10-22
よっしぃ★さん>ありがとうございますv-411
ネットってすごいですね!
わたしこそ地元の方とこうやってネットでお友達になるとは・・・。
勝手なことをいう「勝手ブログ」だけど
愛あるブログとして細々と続けていきたいと思います!
これからもよろしくね!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
