SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日は「ありがとう」発売や
ツヨポンの「僕の歩く道」第一話の
番宣いろいろあったのですが・・
あえて今朝のワイドショーから

木村拓哉 ananで好きな男ランキング1位 V13達成!

いや~すごい!!
いったいどこまでいくんだ??
それにそれに

3位 中居正広

これもうれしかった!
2TOP好きとしてはたまりませんでしたよ!
もう~二人でワンツーフィニッシュやっちゃって!って感じでしたが・・
福山雅治も好きなんだよね・・・

anan 好きな男ランキング
1位:木村拓哉
2位:福山雅治
3位:中居正広
4位:岡田准一
5位:亀梨和也
6位:草なぎ剛
7位:妻夫木聡
8位:香取慎吾
9位:稲垣吾郎

10位は見えなかったの(汗)
ジャニーズが4人の中で福山くん頑張ってますね。
それにしてもSMAPすごいね!
10位以内に全員ランクイン?

新型カローラ発表会にたっくんが!

めざましではカローラのCM発表記者会見にでた黒スーツの木村さん。
髪長い~☆かっこい~☆
「いろんな経験をさせていただいてるので
中にはつらいこともありますけど、
最終的に振り返って楽しめたと思えるように
いつもしてるつもりです」

って話してましたね。
つらいこと??あるよね~やっぱりね~。

7時台のズームインで
木村拓哉びっくり三連発?
イベントの模様が渋谷、大阪、名古屋に生中継されたそう。
本人びっくり!
武士の一分のプロモーションビデオが放映される。
これもびっくり!
放映されるときに
身を乗り出して見る姿がかわいい。
「僕も初めてみた」とのこと。
そりゃ、びっくりだよね?やっぱりSMAPだ。
タクヤキムラ ニューカローラ「武士の一分」
ってかいたカローラが全国キャンペーンに出る??
これもびっくりしてました。
「一分」って書いてるんですよ!カローラに!
これって地方の私も見れるのかな?
どうなんですかね?


 
 
 
470 : ふぁど : 2006-10-11
anan買ってきました。
10位は、坂口憲二さんですよ。
「好きな男」ベスト30のうち、
SMAP5人をはじめ、ジャニーズが18人e-2
なんだか面白かったのが、
抱かれたい男に、たっくんとひろちゃんが、
結婚したい男に、下三人がランキングされていたことです。
: 編集
474 : satti☆ : 2006-10-11
ふぁどさん>そっかぁ~10位は坂口憲二さんかぁ~☆
教えてくれてありがとうv-411

抱かれたい男=たっくんとひろちゃん
結婚したい男=下三人
・・っておもしろいよね!
たっくんとひろちゃんって、男の色気みたいなものがあると思いません??
。。。最近は慎吾にも感じるんですけど・・・。
でも、慎吾は笑うとすごいかわいいし。
SMAPって不思議だよね。
かっこいいしかわいいし・・飽きないです! : 編集
477 : ぇり : 2006-10-11
北海道でも見れるのかな…??見れたらぃぃな~i-33i-203
実はTV見逃しちゃったんですよi-282i-201ショックですi-195
でも、みなさんのブログを覗くと情報がたくさん入りますi-185
そぅそぅ!!私のブログにもsatti☆さんのブログリンク貼ってもいいですか??
それと、私のブログ『Smaple』ですよi-179i-190紛らわしくってすみませんi-205i-201
: 編集
478 : とん : 2006-10-12
こんばんわ!
木村くんの“V13”は驚きでした。
13年も1位って凄すぎですよね。

中居くんも3位になっててめちゃくちゃ嬉しかった!!
写真も載ってて、かなりいいe-266
anan、ありがとう!(笑) : 編集
479 : satti☆ : 2006-10-12
ぇりさん>「Smaple」でしたね~すみません(汗)
あわてん坊でよ~く読み間違いをするんですよ!
ごめんなさいね!
リンク、よろしくお願いします!!
こんな私ですが末永くよろしくお願い致します・・・。 : 編集
480 : satti☆ : 2006-10-12
とんさん>こちらこそ・・ブログはよく覗かせていただいてます(汗)
“V13"ってすごいよね!
これは絶対に伝説になるんだろうなぁ・・・って
思ってます・・。
いつまでもかっこいいよね・・。 : 編集
481 : しい : 2006-10-12
一分カローラ。
地方でも見れるんでしょうか??
絶対に買えないから、せめて一目見たい!!
お店覗いて見ようかな~。

ananの拓哉。ホントにすごいですよね!
でもちょっと面白かったのが、中居君はともかく、SMAP唯一の既婚者が「結婚したい男」ランキングに入ってないことでした^^; : 編集
483 : satti☆ : 2006-10-13
しいさん>一分カローラ。。見たいよね?
黒に白文字で「一分」って書いてたよ。
かっこよかった!
本人が見れないなら一分カローラでも見たいな!

私なら・・
たっくんんが既婚者って認めたくないんだよねぇ~どこか現実逃避なのv-411 : 編集
484 : satti☆ : 2006-10-13
一分カローラは「全国主要7都市」で
走るそうです・・。
私は。。無理だぁ~☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

僕の歩く道

「僕の歩く道」の主人公は、先天的な障害により、10歳児程度の知能までしか発達しなかった31歳の自閉症の男性です。
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
