SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ぴったり21のコーナー
本日のファイナル参加の方が多いらしく
テーマ「SMAPカラオケ消費カロリー」は
ノリがいい!歌いまくり!
全曲手拍子と歌入りでした。

ダイナマイトなんて「ふっふ~」とかやってるし(≡^∇^≡)ニャハハ
みなさんの意気込みが伝わります。

タモリさん曰く「SMAPになったみたい」って!

慎吾「みなさんは今日こられるんですか?」
「は~い!!」
タモリ、いいともレギュラー
「元気だね!昼も夜も・・・」
そうです!タフじゃないとSMAPのファンはやっていけないんだよね(≡^∇^≡)ニャハハ

1位:朝日を見に行こうよ?18.5kcal
・・そうか踊りは関係ないのか?
2位ダイナマイト15.4㎈
3位:夜空ノムコウ 13.9kcal
4位:SHAKE 13.8kcl
5位:Dear WOMAN13.6kcl
 
6位:青いイナズマ12.9kcal
7位:世界に一つだけの花
あれ?6,7位は反対かもしれない??

8位:セロリ 11.9㎈
9位:BANG!BANG!バカンス 10.7kcal
10位:らいおんハート 10.1kcal

こ~いうのをみるとスマカラに行きたくなるのよね(≧∇≦)ブァッハハ

慎吾自身はコンサートでやってて
「ぐっと(ぐったりくるってこと?)くるのは
BANG!BANG!バカンス!ですね!
歌と踊りがもう・・・」

激しいもんね。楽しいけど!

さぁ~いよいよ本日ファイナル!
寂しくもあるんだけど
無事に終わるように祈ってます!
参加予定のみなさん!楽しんできてね。


 
 
 
467 : ぇり : 2006-10-09
こんにちは!!私もSMAファンですi-194
いいとも!楽しかったですね!!私もTVの前で「フッフゥーi-184」ってやってました。(笑)
是非スマ友になってくださいi-199
遊びにきて下さい!!まってます~♪ : 編集
468 : : 2006-10-09
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
469 : satti☆ : 2006-10-10
えりさん>はじめまして!コメントありがとうございます!
私もテレビの前で「ふっふ~」ってやってましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まるでライブのノリでした。
あ~いうのって会場が一体化してるライブと一緒でうれしいよね。
こちらこそ、ぜひぜひスマ友になってください。
一緒にスマトークしましょ♪
: 編集
482 : ふぁど : 2006-10-12
「世界」は、12kcalって、わかってしまった、
スマカラv-264中毒の私を、お許しください…。

いやぁ「ダイナマイト」のノリは素晴らしかったです。
私も「フッフー」ってやってましたけどね(笑)。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
