SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

カラオケSMAP

2006/10/07 07:21
 

SMAP日照りの中、なんていい企画をしてくれたのか。
感謝しましたよ!うたばんスタッフさんに。
ただ、うちは1時間枠だったのがうらめしい…。
しかし・・本当にライブDVDは期待できるかも!!!
わちゃわちゃSMAPがいっぱいみれるかも!

始まったときはすでに、SMAPカラオケボックス状態でした。
すぐ、吾郎さんの『傘がない』
じょうずだなぁって聴き入ってたんだけど、
吾郎さん、真剣すぎて顔が真ん中に集まってます。
うしろでは他メンがわちゃわちゃ。

慎吾が慎吾ママのおはロックを歌ってるときはだれか『慎吾うまい』とかつぶやいてるし。

つよぽんが歌ってるときは、慎吾がお腹出して中居さんはいじってるから
何をしてるのかと思ってたら、ゲットした賞品の腹筋マシーンをおなかに装着してるし
なにげに中居さんがやってあげてるのか、いじってるだけなのか?
慎吾は中居さんにされるがままの部分もあり、
なんとかわいいサタスマコンビ!

たっくんが『涙そうそう』に入る前、「それ、難しい・・キーが・・」とか
いってるひろちゃんを目をつぶって無視なたっくん。
これって、この前に振りがあったのね
この雰囲気が好き

1時間じゃものたりなくて、ブログでのレポを見に行ったら
ひろちゃんが「トイレットペッパーマン」を歌ったと!
ひろちゃんだけ歌わないんだな~なんて思ってたのよね。
7時台の1時間では、ひろちゃんと貴さんが歌いまくりだったと!
地元の○BSさん、どうかしてください。

同郷の方のブログをみると
「地元では映らないけどケーブルなら・・」って書いてあるんだけど・・
うちもケーブルテレビ、いれてるんだけど・・なぜ??
県庁所在地と南部はちがうのか??
納得いかない・・
こんなおいしい番組なのに・・・(泣)

この日、ひろちゃんの夢をみちゃったのね。
どんなにSMAP&ひろちゃんに飢えてるんだぁ~って
はずかしくなっちゃったけど
ちょっと公開・・
反転するので不快な方はご遠慮くださいませ。
ぜんぜんへんなものではありません。

夢の中にでてきたんですよ!
設定はなぜか地元の小さなお祭り。
ひろちゃんはゲスト?でも仕事人らしくいろんな人を指示
してたりして。
けっこう人も集まってるのにおばちゃんたちばかりで
あんまりピンときてないみたい。
でも、若い女の子は「あれ、中居クンじゃない?」みたいに
話してるけど、パニックにはならない。
“そっとしておかなきゃ"って雰囲気で。
でも、「あれって、中居クン?」って声が本人に聞こえると
ひろちゃん、こっち向いて「にこっ」ってしてくれるんですよ。
そして、「し~」とかやったりして・・。
すごいいい雰囲気なんです。
キャップにラフな白シャツ、そしてジーパンって格好は
まさにうたばんと一緒ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、夢の中でもお話したりできなかったの・・・。
だって、そこにいるだけでどきどきして・・。
友達が「ほら~中居クンだよぉ~」って言ってくれて
それが聞こえたみたいで、こっそりじっとみてくれて「にこっ」って笑ってくれて
「ひや~~~笑ってくれた」ってパニックになって・・。
頭に血が上ってしまいました。
その場で泣いてしまったの・・うれしくて。
友達が「泣いちゃった~」っていったら
ひろちゃん、心配そうにみてくれたのね。
その表情がすごくかっこよくて、かわいくて。
その辺から覚えてないんだけど・・。
朝、起きてから「続きが見たい!!!」と思ってしまいました。
夢でもなんでも、幸せだったなぁ~☆


あくまでも夢・・妄想の世界ですので許してね☆


スポンサーサイト

 
 
 
471 : ふぁど : 2006-10-11
ひろちゃんは、いきなりv-79歌ったんですよ。
ただし途中までね。
「なごり雪」もよかったですよ。
でも、なんで1時間しか放送されないんでしょうね。
とくばんはとくばんとして、放送してほしいですよね。 : 編集
476 : satti☆ : 2006-10-11
ふぁどさん>とくばんの一時間は痛いです!
とくばんってSMAPが出ることが多いじゃないですか?
それもおいしいところが多いのよね(/□≦、)エーン! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
