SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日のスポんちゅは
中居さん、登場です。


23:59-24:45[日テレ]大スポんちゅ
野球延長があると30分ほど繰り下げがあるそうですので
録画予約するなら気をつけて!

今日がセ・リーグ開幕なんで
掛布さん、中居さん、テリー伊藤、アンガールズが
「日本野球党緊急結成」
今日の大スポんちゅ 15分拡大で
日本野球党SPなんだって!

私は昨日(木曜日)に出演すると思って
録画用意してたんですよ。
ま~おかげでいい情報を仕入れました



今日はめざましで
「資生堂TSUBAKI」の発売記念イベントが
あったそうでその様子が流れました。
もちろんBGMは『Dear WOMAN』です。
SMAPが歌うこの歌の詞の内容についての感想は?
と聞かれた女優陣

広末涼子さん「とってもストレートでかわいらしくて
       すてきだなって思いました」

仲間由紀恵さん「前向きですごく力強い応援メッセージを
        とてもうれしく思っています」
竹内結子さん「ほめられるとうれしいです」

6時台ではこの三人しかコメントがでませんでしたが
ほんとうに美しい・・
6人が6人とも美しいんですよ・・。
登場したときにため息がもれたって
わかるような気がしました。


カラオケで歌いたい曲
やっぱりというか当然というか
「世界でひとつだけの花」入ってましたね。
全季節、全世代に支持される曲で
うれしかったな~☆
当時は聴きすぎて「飽いた~」なんて思ってたんだけど
やっぱりいい曲なんですね。
映像がFNSのときのもので
・・私、この映像好きなんですよ。
木村さんの帽子、かわいいし
中居さん、思いっきりメイクがわかるし。
『そうさぼくらは~♪』で2TOPが同時に前に出てくるでしょ?
ここがいつもすきなんだけど
このFNSの映像一番好きなんです。
どこがって具体的にいえないんだけど
なんどリピしても飽きないんだなぁ~。
5スマの白のコート、2TOPの黒の帽子。
前には子供の書いたいろんな絵。
とっても寒そうなんだけど
一生懸命歌ってるのも伝わるし。
なにより中居さんも歌も外れてない
スマが美しいんですよ!!

あ・・朝から語ってしまった・・・。
スポンサーサイト

 
 
 
20 : ハーブ : 2006-03-31
見たよ~♪カラオケで~~の奴。
やっぱりって感じだよねぇ。やる前からわかっちゃうんだもんね(笑)
SMAPのグラフが凄かったからKAT-TUNがそれより少なかったからかわいそうだった(笑)
おぉ~今日スポんちゅに中居君出るのかぁ~録画しなきゃ!情報ありがとう!! : 編集
21 : satti☆ : 2006-03-31
ハーブさん>「世界~」のグラフは本当にすごかったですね~v-238
いや~さすがv-237
KAT-TUNは今からだから期待できそう・・。
っていうかKAT-TUNの歌はリリースしたばっかりだからね~☆
2年ほどヒットした「世界~」と比べちゃいけないかも・・v-237
KAT-TUNの歌が2年ほど売れ続けたら
どうなるかわからないけど・・。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
