SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

SMAP新曲発売決定!

2006/03/29 06:51
 

SMAP新曲発売決定!

曲名は『Dear WOMAN』

来月4月19日発売で

女性応援歌だそうです!!!

すべての日本の女性が美しくあってほしいという思いの曲だと・

この曲を聞いた日本の女性たちが、自分たちが世界に誇れる魅力にあふれていることに気づき

自信を持って胸を張ってくれたらうれしい・・・とSMAPは語っている・・・とか

6時20分頃のめざましで流れました!

映像はどうもスマスマの収録らしい・・・。

5人が並んで歌ってました。

資生堂のシャンプーのCMに使われるそうです!!


 
 
 
15 : ハーブ : 2006-03-29
報告ありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきますが、なぜかできないので、できるときに必ずしますね!!
その時に改めて報告します。
 それにしても、新曲!いきなりでビックリさせられました。嬉しい☆★ : 編集
16 : ハーブ : 2006-03-29
連続ですいません。
リンク追加できました!なんか勘違いしてました(笑)
今後よろしくお願しま~す♪ : 編集
17 : 桃 : 2006-03-30
あのコンセプトにほんとうにSMAPさんが賛同したのかは疑問ですが(笑)春らしい感じの曲ですよね。これから歌番組のチェックの楽しみが増えましたね。衣装もプロモも期待です。今日のワイドショーはどこも「Triangle」の映像でしたが・・・(爆)
: 編集
18 : satti☆ : 2006-03-31
ハーブさん>リンクありがとうございます!
新曲、びっくりしました!
朝からWSをみまくったよ~☆
資生堂の商品もチェックしにいってしまった(汗)
すっかりはまってます。
はやくPVがみたいです。 : 編集
19 : satti☆ : 2006-03-31
桃さん>コンセプトは。。確かに疑問?だけど
CMソングってうれしいですね。
PVもわちゃわちゃ5スマがみたい!
私としては「バンバカ」っぽいPV希望なんだけど
どんなPVになるか・・期待してます。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
