SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

めざましみてたら昨日のスマスマの

「ありがとう♪」の映像

う~ん、おいし~ぞ~って思ってたら

来月、「古畑vsSMAP復活!」なのだそうです。

10月9日(月)午後9時から放送!

過去のものでもう一度みたいものの中でもやはり人気があったようで

1999年のお正月に放映されたこの「古畑vsSMAP」が

放映されるそうです。

まったく同じドラマの放送だけではなく、SP映像が流れる・・と言っていましたが

SP映像って・・?なんだろう??

撮影風景??

なんにしてもうれしいです。

これも好きだったのよ。

見てない人~必見ですよ~~~!

そして・・ストスマのお話・・。

うちはラジオの入りが悪いので週末に「ストスマ増刊号」ってのが

地元局であるのをまって、それを聴くんですよ。

だからレポを先に見るんだけど・・・

中居さん、あの国立でのことを話してくれたみたいですね。

メンバーのこと、話してくれたようです。

文字で見るよりもやはり中居さんの声で聴きたい・・。

週末が楽しみです。

ただ・・ストスマ増刊号とサムガ・・同じ時間なんだよね



 
 
 
428 : るる : 2006-09-19
久々にめざましを見たらやってました。
ありがとうの映像、そして、古畑&SMAPの映像10月にやるんですね。私もこの
ドラマは好きです。
ストスマは、昨日、聞いてましたが
家もきのうは電波が悪かった
聞けたのは少しでしたけど何とか聞けました。

: 編集
431 : satti☆ : 2006-09-19
るるさん>めざましで本当に目が覚めることが多い私です。
SMAPの記事ならなおさらv-426v-411
古畑vsSMAPはおもしろかったので
是非ぜひもう一度やってほしかった!
できれば古畑vsSMAP第2段ってのは
無理??
むりだよね~古畑のお話では犯人は絶対に捕まるもんねv-411
SMAPも捕まってることになってるから。。無理だわv-411
: 編集
434 : とん : 2006-09-20
おひさしぶりです!
『古畑 VS SMAP』の再放送はうれしいですね。
記念すべき第1回だし、またあのドラマが見れるなんて思ってませんでした。
今回はDVDに収めようと思っています! : 編集
435 : satti☆ : 2006-09-20
とんさん>私も今回はDVDにおさめるぞ~☆と張り切っております。
楽しみで楽しみでたまりません! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
