SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

こまったま~くん

2006/09/05 13:05
 

オープニングで
「まゆげが困ったちゃんになってる!」と
指摘された中居さん。
・・ほんとうです。
焦げたのがおさまったかと思いきや
眉毛はこまったちゃんです!

「本当にSMAP??」とか
「一生懸命ハガキをだして来た甲斐がない」とか
さんざんです・・。

でも、今日のいいともは中居さんのUpが多いです。

ダブルダッチのところ・・・
左手で右の腋より少し上辺りをよく押さえてますね。
ここが痛むのか?
ダブルダッチの見本(?)を
まちゃみに「じゃ~SMAPの中居さん!」って
振られたときに
「俺?できないよ~」ってかすかにいったか??
『やばいんじゃな~い??』とか思ってましたが・・
そこは会場の雰囲気を壊さずに飛んでみせた中居さん。
感心しちゃいました。
国立までには・・なんとか元気になって欲しいけど
ブログ巡りをして得た情報によると
すぐには無理かもね・・・。

ところで、
湯浅弁護士は中居さんがお気に入り??
「中居クンもいったように~」とか
「中居クンが~」とか
最後は中居さんの隣をぶんどってるし!
・・男にモテる男・・中居正広・・。


 
 
 
398 : なっちゃん : 2006-09-05
satti☆さんお久しぶりです。
いいともはまだ見れてないのですが、中居君心配ですね。
で、まゆげが困ったちゃん?困ったちゃんとはいったいどんな状況なのでしょうか??見るのが楽しみなような怖いような・・・
確かに中居君は男にもモテます!ちょっと年配の方にとくに大人気な気がします(笑) : 編集
399 : satti☆ : 2006-09-05
なっちゃんさん>いえv-356こちらこそご無沙汰しています(汗)
ブログは覗きにいってますが
最近コメントを残してませんね。
ごめんなさいv-356

「困ったちゃん」とは・・
みていただければわかるとは思いますが
いつもと違い、下がり眉?
間抜けなイケてない中居さんです(≧∇≦)ブァッハハ
眉の手入れをしたんだと思いますが
渋くないんですよ~v-411

私のイメージは・・
眉毛を描いた犬(彼は猫だけどね)って感じです。
: 編集
400 : よっしぃ★ : 2006-09-05
いいとも見たよ~!
でも今日はアップが多くて嬉しかったわ(*^^*)ポッ
でもダブルダッチ?
あれは本気で跳ばなくていいからって心配しちゃったよ。
でも跳んじゃうんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
あの流れじゃしょうがないけどさ。 : 編集
401 : 流魅奈 : 2006-09-05
私もいいとも見ましたよー。
もう心配すぎてたまらなかった・・・
体調悪いときに限って元気に振舞うから余計に気がかりです。
でも、場の空気を読んで跳んだナカイさんはプロだなぁと感心したのも事実。

・・・・ナカイさんのファンって難しい(苦笑)
: 編集
402 : satti☆ : 2006-09-06
よっしぃ★さん>ダブルダッチの流れは「やばい!」って思いましたね。。。
本当はぐだぐだいって『できない!』って言ってよ~って心の中で祈ったんだけど
・・・やっちゃうのよね・・・
いいともメンバーも知らないのかな?
できるだけ、あ~いう流れにはしないでほしいですね・・。 : 編集
403 : satti☆ : 2006-09-06
流魅奈さん>場の空気をくずさなかった中居さんはさすがだと思いました・・。
が!自分の体のことを考えて!とも思ったのよ。
胸のあたりを押さえてるのに・・。

9日の国立、元気であることを祈ってます・・。 : 編集
404 : ふぁど : 2006-09-06
ダブルダッチやった直後、
後ろに下がった時に、一瞬、
「痛ぇ」っていう表情しませんでしたかv-236
国立まであと3日。
完治は無理だろうから、
とにかく、できるだけ安静にしててほしい、
と思っちゃいます。
たっくんの左手も、早く治れ~v-421 : 編集
405 : satti☆ : 2006-09-06
ふぁどさん>「いてぇ~」という表情はわからなかったんだけど、
手が胸の辺りに自然にいったのがきになりました。
かばう様な仕草をしたので。

完治は無理ですよね。
無理しないで~♪って叫びたい!
でも。。仕事人だからなぁ~・・。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
