SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

今朝のめざましで、台湾での慎吾孫悟空のようすが流れました。
ちび悟空との食事の様子やライブDUDのイベントで黒スーツの慎吾とか…。
みんなと『世界に~』とか歌っちゃってるし。
日本でもやってよ~いいな~☆
日本ではこういうイベントってないですよね?
今やるとしたらテレビで番宣くらい??

『中居くんはほんとは歌がうまいです』でうけちゃうのはなぜ?
中居さんのオンチネタは世界共通だったんだぁ~♪
ちび悟空はちびカツの男の子なんだね♪
すっごいかわいい!
みてない方、必見ですよ!!!

「西遊記」の人気は台湾(世界)でもすごいんですね・・・。
でもでも、何度聞いても台湾でもライブの話は複雑・・。

空港に到着したときの歓声…
日本の様子ってテレビじゃ流れないからおいしかったかな?
やっぱ世界のSMAPだよ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
