SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

オープニングのクイズ
なんで剛や慎吾は2TOPの間におくのかな?
二人が同時に下向いてふきだしてるよ
きむらさんなんて耐えられないみたい・・。
この表情が好き!

中居さんの前世はピカソ??
哲学的な絵ってとこでダイバーの絵が・・
よく見てるんだね。

慎吾は魔界人

「美輪さん、僕のこと愛してるんですか?」
三輪さん「そうよぉ~~」
そのあとの中居さんの、ぽりぽりぽりって表情がかわいい!

ハウルの舞台挨拶で美輪さんにお持ち帰りされそうになったきむらさん。
「なんで引き受けないんですかぁ~?」
「おま・・・おまえは俺のなに??」
さぁ・・なんでしょう。。(にやにや)

「今日のイエロー対決はきついよ!」@木村
つよちゃんと美輪さん。

今日のスマスマはなんといっても
慎吾のニワさんでしょう!!
ビストロの時にでてきたニワさんはかわいい~♪
目がぱっちりしてお姫様みたいでした。
あんなメイクしてるのにかわいいって何?
犯罪だよね~慎吾。
吾郎さんに「あなたの前世は柴犬です!」

コントのときはあの独特の声色をよく演じていて、
うまいなぁ~って思った。
それでいて、笑わせてくれるし
やっぱり慎吾は天才だよね

5人ののっぽさんも素敵
しゃべりながら作っていくのもすてき。
つよぽん・・ヤマカガシって危険な蛇ですよ~~~。

吾郎さんの工作をきむらさんが手伝ってうまくいくのもツボ!
吾郎さんが木村さんにあたまをさげて木村さんがまあまあ
みたいに手を挙げるところもかっこいい!

アピールコーナーでの中居おにいさん・・・「木村のあと、つれ~なぁ~」もツボ。
子供に壊されてるし。
これ・・おもしろいなぁ~
SMAP、素が出てるよ。
人の作品の反応は思いっきり笑ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

激ツボだったのが中居(コント)ドラマ
あの夏の思い出
もうオチはわかってるんだけど
途中の渋キメの表情にやられてしまって
ついついその気になってみてしまいます。
一番の萌え~ポイントはかき氷を食べるシーン。
ぼそぼそしゃべるんだけど、素?みたいな感じで・・
パンフで隠してチュッってする
照れた顔をなんどリピしたことか!!
ここの表情が激ツボです!
夢がみれるんだよね~甘酸っぱい気持ちになれるんだよね~☆
あ~~ドラマやってほしいなぁ~☆
中居さん、お願い!ドラマやって!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




スポンサーサイト

 
 
 
382 : はぎー : 2006-08-29
途中のシブい表情にやられっぱなしで・・・でも、その表情がおかしく見えてきちゃったり・・・(その後の展開を考えると笑いが出てきちゃって)
本当に、そろそろドラマやって欲しいですよね!!
毎週ドキドキワクワク楽しみに出来るドラマみてみた~い!! : 編集
384 : satti☆ : 2006-08-29
はぎーさん>そうそうv-411
結果が分かってるからおかしいのと
渋い表情にやられちゃったのと・・
いろんな顔をみせてくれる中居さんですね。

やっぱ・・ドラマやって欲しいよねv-426 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
