SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

いいとも増刊号

2006/08/28 09:58
 

週末、夏祭りのため、くたばってしまい
PC開けず・・SMAPもみれず
でも、いいとも増刊号だけはなんとか録画して
SMAPのトーク部分だけは鑑賞

慎吾も中居さんも番組終了後は少ししかいなかったのに
話してくれた内容を放送してくれた
いいともスタッフさんに感謝
慎吾の手の最後の振り方(あげ方?)かっこいいの~
『敬礼!』も衣装が衣装だけに決まってたわ。
このときはウナギの話。
剛がタモさんに紹介してもらったウナギを
スタッフさんがお金出してるのに自分がお金だしたふうに
装った話。
タモさん、おおうけ!

火曜日、中居さん。
今日は剛は舞台挨拶、自分と吾郎はいいともでいないため
木村さんと慎吾が2人でリハやってる話。
「2人ってのは初めてですよ」
「昨日は慎吾がぶっつけ(本番)で、今日は僕と吾郎ちゃんがぶっつけ」
とかライブでもやってくれたお話ですが、いいともで聞くとまた新鮮!
去っていく後ろ姿がこれまたついていきたい気分!

金曜日、ツヨポン
月曜日に慎吾がいったウナギ話についての釈明。
これがおもしろかったかな?
「あの~僕がお金を出したっぽい雰囲気になってて・・
 ありがと~とかいわれて・・
 言えないんですよ。違うって・・。
 なので、このまま自分が出したことにしちゃえって
 思った僕がいます」
剛、おもしろすぎ
「それを慎吾がタモさんにチクった」
チクったって・・・あなた・・
(▼_▼)o¶タモリさんも笑ってたよ。

う~~スマステ、黒バラ未見
SMAP不足だ~!!

すこしだけサムガのレポをみてきました。
これは福岡公演前の録音?
元気そうな中居さんでしたね。

福岡22日にMCで、木村さんに「今日、なにしてた?」ってきかれて
マイクをはずして答えた内容が気になります。
元気もなかったようだしね。
だれか読心術の出来た方、いらっしゃいませんか~??
(それをきいてどうするんだろう・・私)


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





スポンサーサイト

 
 
 
380 : るる : 2006-08-28
こんにちわ
いいとも増刊号
SMAP、少しだけだけど、話してくれてよかった。
つよぽんのとチクラれた、話おもしろかったですね、いしょうけんめい言い訳してる、つよぽんがおもしろい、中居くんあの日は体調は、どうだったのかな?
いいとも見てる限りでは元気だったみたいだったけど。 : 編集
381 : satti☆ : 2006-08-28
るるさん>あんな風に続けてSMAPのライブのお話をしてくれると楽しいですね。
明日のいいともで中居さんが元気であるとこを祈ります~♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
