SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

オープニングで
「昨日、博多でコンサート、朝一番(の飛行機)でかえって、また博多に帰る」
と。タモリさんにふられた中居さん、会場と一緒にへぇ~~。
ぐっさん「自分のことでしょ?」
会場に「がんばって!」といわれ、にらむ。
「今が一番眠い時期なんです」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

もしもっQ
吾郎さんを紹介するときのぐずぐず感がいいです!
かわいいです。

シーンとして出てきた吾郎さん、
いいとも始まって以来ですよ
大スターがきてもなにも言わない!

あなたがしくんだんでしょ?

「いいとも一緒だから一緒に行こうって言ったんだけれども“僕は一便遅れて行きますから"って」
「いや・・ぎりぎりで間に合うかなと思ったんですけどかなり大渋滞してまして車の中で髪の毛セットしてきました」
「前はばっちりですけど(吾郎ちゃんをくるっと後ろ向かせて)後ろがぐちゃぐちゃなんです」
ほんとにけっこうはねぎみ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

吾郎ちゃんのもしもっQ
「吾郎ちゃんぽい字ですね」

Q:自分がアニメのキャラクターだったら?
A:ちびまるこちゃんのはなわくん
よく言われる。自分でもわかるような気がするが・・実際はのび太
そんなことないよ。吾郎ちゃんははなわくんだよ~
自分でもそう思う。理屈っぽいとことか
絵なんかのイメージがあるんじゃないんですか?
そういわれるとうれしいんですけど
中居さん、吾郎さんをわかってますね。
実際はドラえもんのないのび太っぽい。
うちのメンバーはスネ夫とジャイアンだらけなんで
だれのこといってんだよ!!!
ほらほらほら~どらえも~ん!!

Q:自分が昆虫だったら?
A:蛍
光の強さでメスにアピール
「メスが光るんですよね?」
「勘違いしてました。ただ蛍好きだし、蛍がいる食事するとことか・・日本庭園みたいな・・」
え~~??
「帰りに蛍を買って帰れたりするんですよ」
「どこにあんの?」
「東京近郊、郊外」
まちゃみ「吾郎ちゃんが夜になったらケツがひかるんじゃなくて?」
「・・・努力します・・」
「吾郎ちゃんが放つ光が強いですからね~(意味深にやにや)」
「なに??この人が司会するとやだなぁ」

Q:野菜だったら?
「フルーツトマトとか?ズッキーニとか?カイワレとか?」
A:たまねぎ
「ちがうよ!たまねぎじゃないよ吾郎ちゃんは!違うよねぇ??」
理由:剥いても剥いても本性が現れない
会場:あ~~(納得)
「なんか・・あの・・わかってる人はわかってると思うんですけど、なかなかわかりづらいと言う風にタモリさんなんかもよくおっしゃられてるし・・今日はいいともに出るということでこういう風にしました。
自分でもよくわからないんですよ。剥きすぎてます。
みなさんも僕を剥いてください!」

「接しても接しても吾郎ちゃんの本性ってなかなかわからないもんね」
「・・・・??そう??」

Q:ファミレスのメニューだったら?
これは問題です。みなさんに・・。

CMあけ
「っていうことはさ福岡にいくのは、俺と二人でいくの?」
「ななな・・なに?」
「これから二人でいくの?」
「二人だよ!・・先、行ってようか?」
「いや・・いい、飛行機一緒ってこと?」
「飛行機一緒じゃない?」
「ああそう・・」
なにそれ~~??
「いやいや・・隣どうしだったら・・どうしようかなって」
「(中居が)寝たふりとかするよね!隣同士になると・・」

中居バカウケ!けらけら笑ってます。

タモリさんの吾郎さんの絵(うしろ体重)久しぶりにみました。
ぐっさんの吾郎パフェもうまい!

A:ジャンバラヤ
会場???な雰囲気。
理由:自分で食べようと思わないけど一度食べるとやみつき
ますます私は??でした??
「頼まないじゃないですか?あることさえ知らないじゃないですか?だけど食べると癖になる」
どういう食べ物?
「ご飯を炒めたちょっと辛い食べ物。メキシカンピラフ風」
「みなさんのいろいろ出た意見の方が当たってます!」

二人の掛け合いが楽しかったです。
ジャイアンとスネ夫ばかりのアイドルグループってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほん怖でも吾郎さん、メンバーのこと少しだけ話してました。
友達とも違うけど信頼できるとかいってたかな?
さすがにこれは録画してなくて(私は怖いのはダメなので)
確認できませんが・・話してましたよ(^o^)


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-








スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
