SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

今日から福岡4days

2006/08/17 08:58
 

お久しぶりです
生きてます!!ちゃんと存在してます!!
お盆休みは思うようにPCが開けなくて
更新できませんでしたわ(ほほほ)
今日から福岡公演なのに
台風はきてるし・・最悪!
本日参加の方々、気をつけてね!!

さて、私は明日の中居さんのお誕生日にライブ参加。
・・・でも・・Yahoo!ドームまでたどり着くだろうか?
台風は明日が一番ひどいんじゃなくて??
私はツアーバスで行くんだけど
・・・はたして・・出るのだろうか??
ちょっと心配・・。

飛行機で参加の方々はもっと心配だよね?
今のところ。。雨は降ってるけど、まだまだ台風の気配無し。
今日の午後からだとかいってたけどさぁ~☆
・・嵐を呼ぶアイドルグループ、SMAPだよね~☆


 
 
 
345 : しい : 2006-08-17
中居BD参加なんですね!
私は一足お先に今日から参加してきます。
昨日から心臓がいつもの倍活発に働いてます^^;
ネタバレもあまり読んでないからドキドキですよ。
お互い福岡ライブ楽しみましょうね♪ : 編集
346 : satti☆ : 2006-08-17
しいさん>本日参加組なんですね~♪今日はまだ台風は大丈夫みたいなので楽しんでくださいな☆
お互い楽しもうね!!! : 編集
347 : ゆう : 2006-08-17
中居くんの誕生日のライブとかってぃぃですねぇぇ♪
あたしゎ日産スタジアムの1ニチ目のに行ってきましたァ☆★☆
: 編集
348 : satti☆ : 2006-08-18
ゆうさん>コメントありがとうございます。
中居さんの誕生日ライブは大嵐のもようです。
今、うちは大嵐です!!
ドームまでたどりつくか心配です! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
