SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

新潟バッファ

2006/08/09 08:01
 

ネタバレブログ周りをしてたところ・・
新潟バッファってすごかったのね!!!
新潟参戦のみなさん、無事でしたか?

ライブ会場で見境泣く頭にくると注意もできるのだけれど
行く前から
「あーしちゃいけないよ」「こうしちゃいけないよ」って
お説教みたいにいうのは難しい。
今回も初参戦の子を一人連れていくのだけれど
どうやってコンサートマナーをたたきこもうかと・・・。
初めが肝心だし!

で、ネットでのコンサートマナーを印刷させてもらって
チケットを渡すときに一緒に渡すことにしました。
以前、自分でも作成したことがあったけれど
どうもしっくりこなくてね・・。文才がない・・・

バッファは危険が伴うモノだということを
充分しってもらいたいんですよ!
みんな近くで見たい!って気持ちはあると思うので
初参戦の子に説明するのは難しいな。
みなさんはどういう風に説明してますか?

去年の初参戦の子はネットをよく見ていて
「バッファはしないから!」
先にいわれてときはうれしかった・・。

今週は日産ですね。
台風は大丈夫かな???



 
 
 
337 : min : 2006-08-09
こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しました☆ : 編集
338 : えーた : 2006-08-09
はじめまして。
拓哉さんに落ちて今年で18年目に入りますえーたと言います。
スマパーティーの余韻も抜けぬまま、ネットでフラフラ~とまわっていましたらこちらの素敵なブログ様に辿り着きました。
良かったら、これから仲良くして下さいね♪

さて、8月5日新潟スタジアム。
行ってきましたよ~バッファ退治&つかえないバイト警備員を叱りつけに(苦笑)
せっかくの楽しいパーティーが、無駄な体力使ってグッタリしちゃいました...。

それでは、また遊びに着ますね♪ : 編集
339 : satti☆ : 2006-08-09
minさん>はじめまして!
早速遊びにいってみましたよ~☆
いろんな情報があってたのしいですね。
ちょくちょくおじゃまさせていただきますv-221 : 編集
340 : satti☆ : 2006-08-09
えーたさん>初めまして!
バッファ退治、読ませていただきました。
さんざんでしたね。
いやいや「あの発言」には私も頭を抱えてしまいましたよ・・。

バッファ退治、注意すると「むかつく」とか言われるし大変!
気分良くスマコンを楽しみたいですねv-392

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
