SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ズームインレポ

2006/07/29 09:39
 

SMAP×羽鳥アナ 告白20分一部始終

Q:Pop Upにはどんな意味が?
剛「飛び出していくっていう意味が・・突き出る!」
木村、慎吾笑ってます。
剛「突き抜ける。勢いとか・・いきおい!
メンバー笑う
「元気!」
剛「夏なので冬でももちろん聴いていただけると元気がでる
  そんなアルバムだと思います」

♪Nai Yai Yai♪のレコーディング風景

Q:お気に入りの曲は?
木村「どれを選ぶかってなるとほんとに難しいんですけど
ん~~“Simple"って曲があるんですよ。
誰に対しても正面が向けるような曲になってるんじゃないかと。
この曲はまっすぐで好きですね」

慎吾「“Simple"の中に“ビール"って詞が出てくるんですよ」
木村「あそこだけよな?すごい現実的な・・・」
慎吾「たまらない好きですね。
“二本ビールを買って帰る"」


中居、剛にふる。
「どんなんだっけ?」
剛「コンビニで二本ビールを買って・・」
メンバー、特に慎吾大笑い
中居「メロディがほしい!メロディが・・」
剛「♪ンビニで二本ビールをかぁ~ってぇ家路をいそぐ♪って感じなんですけど」
(変な感じになってます)
木村「音声さん的につらかったらしい」
メンバー爆笑!!!

Q:中居さんのお気に入りは?
中居「アルバムのジャケットありますかね?曲のタイトルがわからない・・」
羽鳥「はい??」
中居「タイトルがまだちょっと。。タイトルにはこだわらないので・・」
歌詞カードか何かをわたされ、見る。
中居「これはですね~いいアルバムですよ!ほんとに」
メンバー笑う
木村、爆笑!
中居「選べないんですよ。みんな好きなんですよ。
ソロもみんな好きなんですよ
意外と吾郎ちゃんの曲、あんまり好きじゃなかったんですけれども
今回吾郎ちゃんの曲好きで・・」


中居お気に入りL-OーV-E
中居「いままであまりうけつけなかった」
木村「とばして聴いてたんだって!」
吾郎「・・・えっ?」
中居「10曲とか20曲とかあるじゃないですか。
どうしてもあんまり受け付けない曲があるんですよ。僕たちが歌ってても。

木村、笑ってます
でも、今回ほんとみんな好きなんですよ。
ソロとかも吾郎のがちょっと好きですね。
おすすめとかじゃないですけど、ぜんぜんとばさず聴けます」

羽鳥「(笑)いままでとばしてたのが衝撃ですけれども・・」
吾郎「今回大好○△×~~(大好きって)僕の曲」
中居「今なんていった?(笑)」
ここで木村さんが中居さんの方をむいてるし、中居さんは木村さんの横にいる吾郎さんに話しかけてるから
二人がむきあってる~~~~~!!!!
吾郎「今回は僕の曲が大好きそうです」
メンバー大笑い

羽鳥「中居さんは吾郎さんの曲が・」
中居「えるおーぶいいーですね!」

Q:そんな吾郎さんのお気に入りは?
吾郎「僕は木村君と慎吾で“モアイ"という曲を歌ってるんですけど・・」

吾郎お気に入りモアイ

吾郎「バラードなんでけどすごくいいですね。参加したかったくらいですね」
慎吾「それはちょっと・・」

Q:草なぎさんのお気に入りは?
剛「僕はですね~たくさんあるんですけど“星空の下で"・
しっとりしてるんですけど」
中居「みんながレコーディングするときに難しくて時間がすごくかかったんですよ。
でも剛くんだけは『おれ、一番早くできたよ』って」

剛「みんながすごい時間かかったのに『剛くんが1番この歌うまく歌えてるよ』って
ディレクターの方がいってくれまして・・
すごく元気な歌の中にちょっとしっとりとした曲が入ってくる感じで
この“星空の下で"はクールダウンするところが僕は好きです」

慎吾「ディスク1の“paripia!"って曲が僕は好きで。
初めてのですね~吾郎ちゃんとつよぽんと僕の三人の組み合わせは
いままで初めてで
『パリピアリーダー』って言ってるんですよ。吾郎ちゃんがメインで^リーダー」

吾郎「今回『パリピアリーダー』に命名されました」
剛「僕も立候補したんですけど、どうしても吾郎さんが「リーダーを務めたい」ということで」
吾郎「俺についてこい!と、僕、真ん中で踊ってます」
木村さん、にやにや笑ってます。
吾郎「ステージ楽しみにしてほしいです」
慎吾「真ん中で吾郎ちゃんが歌ってる横で僕とツヨポンがラップしてるんですけど
吾郎ちゃんはラップじゃなく「パリピィア~~!」って」

吾郎「アンニュイな雰囲気でやらせていただいてます」
メンバー笑ってます。
吾郎「僕も後半は二人にまぎれて合いの手でラップを入れるんで」
中居「どんなんだっけ?」
吾郎「君といたつを♪」
会場爆笑!!!!
中居「先取りですよ~これは!」
吾郎「J-RAPですよねなにいってんだよね?
笑ってます。
木村「J-RAPって言った瞬間に笑いが起こるぞ」
吾郎「でも、ちょっと変わった組み合わせなんで
いままでにない組み合わせだし。内容もねアルバムもあったりするんで」


Q:今年のライブのみどころは?
中居「みどころはですね、いつも遠くに居るお客さんとかスタンドの席にいるお客さんとかがいるじゃないですか?
みんなそうだと思うんですけども
スタンド席の上のお客さんもどうしても同じ空間にいるとはいえ
距離があると寂しく思うんじゃないかという心配をしたりするんで
そういうお客さんにも楽しめるような
近くに感じられるようなことをしようと考えています。
これははんぱじゃないです!うまくいったら!」

羽鳥「去年もかなり近い位置でファンと接してられたと思うんですけど」
中居「ですけど~もっともっとっていう・・」
羽鳥「ほ~」
中居「あの~(客席の羽鳥さん)見えてますよ」
羽鳥「無理しないでくださいね。手を振ってるんですけど」
「中居「あまり手~振らないでください。素になっちゃうのが嫌なんですよ。
入り込んでるのに知ってる人がいると嫌です。
恥ずかしくなります」


Q:24時間テレビのパーソナリティをKAT-TUNがあるのにアドバイスは?
慎吾「え~あっという間です!はい!案外あっという間なんで、一瞬一瞬をかみしめていかないと
気がついたら24時間経っちゃったりするので
ひとつひとつ噛みしめて噛みしめて
そして最後に『おつかれ!』ってみんなで言えるときは
こんなに気持ちいい時はないぐらいの感情になれるので
がんばってほしいです」


剛「KAT-TUNの亀梨くんは去年ライブを見に来てくれたので。
今ね、ノリにノってて歌もかっこいよくて
必ず成功できると思うので
24時間テレビ、大変だと思いますけど
僕らも歩んで来た道なのでがんばってもらいたいです」

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-






スポンサーサイト

 
 
 
315 : ふぁど : 2006-07-30
詳細レポ、お疲れ様ですv-290
私、ズームインは見れなくて、
日テレは、午後の「ザ・ワイド」を見たんですが、
ズームインと同じ映像ですね。
しかも、かなりカットされたバージョンでv-409
sattiさんのレポのおかげで、
「ザ・ワイド」でつかめなかった話の流れが
しっかりわかりました。
ありがとうございますー。 : 編集
316 : satti☆ : 2006-07-31
ふぁどさん>読んでいただいてありがとう!
「ザ・ワイド」は少し短かったみたいですね。
(ていうか、「ズームイン」が長かった)
重複してるものもありますが、各局面白かったですね。
なんでこんなにおもしろいグループなんだ?(≧∇≦)ブァッハハ
: 編集
320 : Aya♪ : 2006-08-01
初めまして!
リンクありがとうございます♪

わたしは、SMAPではキムタク。
KAT-TUNでは、赤西クンが好きです。笑。
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆ : 編集
321 : satti☆ : 2006-08-01
Aya♪さん>ご訪問&コメントありがとうございます。
そ~ですか!木村さんのファンですか!
赤西くんもかっこいいよねぇ~☆
私、中居さんと木村さんのファンです(*^^*ゞ
よろしくお願いしま~す! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
