SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

各局 WSレポ

2006/07/27 07:25
 

昨日のアルバム発売に当たって
各局でワイドショーにSMAPが出ています。
できる限りレポします。

やじうまプラス
6:48分頃
“SMAPの意外な夢とは?"
中居カメラ目線。
アナ「カメラ目線ありがとうございます!」

SMAPのNewアルバムが発売され、昨日勢揃いした5人に
突撃インタビューをしました!

6:50分頃
「「「「「やじうまプラスをごらんのみなさん!
おはようございます!SMAPです!」」」」」
~Nai yai yaiのレコーディング風景~

アルバムについて聞いてみると??
Q:中居さん自身の評価は?
中居「僕自身の評価はちょっと厳しいですね
(掛布のまねで)非常に難しいですね~~!」


Q:SMAPから飛び出したらどこにいきたいですか?
メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
木村「SMAPから飛び出るっていうのはジャニーズから
抜けるっていうこと?」

慎吾「SMAPからでしょ?」
中居「俺、巨人はいる!」
木村「巨人の3軍くらい入る!」
中居「違う!1軍!!(本気)」
ここでも木村さんのつっこみが入ります。

剛「やっぱ、SMAPがいいですかね」
慎吾「ぼくはね~SMAP抜けたらハロプロに・・

そしていながきさんには意外な夢があったのです!
吾郎「ワイナリーを経営したいですね!」
メンバー大受け(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎「都会にいるとそういうのもいいかなぁ」
木村「おまえ田舎いってもクーラーかかせないだろ?」
吾郎「ジャズのCDを1枚、持って行きます」
慎吾「何をきどってんだよ!!
メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



めざましテレビ
SMAP、真夏に飛び出す
6:18分頃
SMAPの1年ぶり 17枚目アルバム「Pop Up SMAP」が昨日発売。
久々に熱かった昨日の渋谷はまさにSMAP1色!
1日限定オープンPop Up SMAPカフェんには
最長5時間の大行列ができたんです!

SMAPにこの夏の意気込みを聞いてきました!
木村「Pop Up うん・・
2次元ではなくてライブの会場で常に3次元で立体的に
そこに僕らを感じてくれたらいいなと思う」


Q:お気に入りの曲は?
中居「いいんじゃない?剛、言っちゃって」
剛「Take off」
中居「各局、違うんじゃない?」
剛「基本的に全部好きなんで。コメントをいろいろね」
中居「どんなだっけ?
剛「ていくおふ おふ おふ♪フォ」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
中居「どんどん微妙になってる・・ふぉっふぉって」
剛「アルバムの2曲目なんですけど歌としては一番最初にかかる局なので
元気になれるんでいい曲です」

吾郎「実際に直接ファンの方と同じ場所でね、
同じ空気を吸ってコミュニケーションをとれるのは
ライブだけなので僕らもすごい楽しみにしてます


中居「ステージのなんか・・新しいことは2つ3つぐらいありますね・“飛び出す"がテーマ」

慎吾「この熱い夏に全国いろんな人たちに会えるというのはコンサートしかないので
思いっきり楽しんでめちゃめちゃになってほしいです」


このあと、吾郎がうなだれ、木村が考え込んだ。
これは7時台でやるそうです。

ズームインが長かったです。
いっぱいしゃべってました。

ちょっと時間がなくてレポしきれません!
今晩まで・・まって・・(泣)

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




スポンサーサイト

 
 
 
306 : みぃにゃん : 2006-07-27
バイト疲れか朝起きれなくて……
めざましつけたら終わったところでした。。。
やじうまプラスも見たかったです(>_<)

はぁ。。。。。
朝からヘコみますね、これ(泣) : 編集
307 : しい : 2006-07-27
やじうま見れなかったからレポうれしかったです!
めざましとズームインは朝からしっかり見てきました。
後はとくダネとザ・ワイドをHDDに予約してきたので帰ってから見る予定。
スマさんの露出が多いのはとってもうれしいけど、なかなか追いつけてないです…^^;
でも活字でもしっかり想像できて、にやけてしまいました。笑
ありがとう♪ : 編集
308 : satti☆ : 2006-07-27
みいにゃんさん>今日はいろいろワイドショーに登場してますよ!
2時ドキ!とかなら見れたのでは?

バイト疲れ、ライブまでには
復活してね!
体をこわさないように! : 編集
309 : satti☆ : 2006-07-27
しいさん>めざましとズームインは昨日から「でるよ~」って言ってましたよね?
私もこの二つだけのつもりが・・
つい他のものも気になり・・
見てしまった・・。

とくダネとザ・ワイドは録画してないんでレポおねがいしま~す!!
(って・・ずうずうしいわね) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
