SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

国立・大阪・東京公演抽選結果サービス
7月27日(木)に結果発表だって!!!
これで全部の公演の結果がわかるんだよね?
みなさん、希望通りいくといいね・・・。
日産スタジアム 7月29日(土)配達日指定にてお届け。
(メール伝言板より)

久しぶりのエンディングトーク。
慎吾がもってたアルバム。
やっぱり3Dメガネが入ってるようですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
青と赤のメガネをかけた木村さん。
「お茶の間が飛び出してくるよ~」ととハイテンション!
慎吾に渡されたアルバムの歌詞カード?を「すげ~」と見る木村さん。
横からのぞき込む中居さん。
木村さんが見てたのはニット帽のひろちゃん!!!
「飛び出してきたよ~」とひろちゃんの写真をみせる木村さん。
うれしそうに笑う中居さん。
「ニット帽が飛び出してるよ」
きむらさんは「2:Take off」「4:Simple」がお気に入りだそうで・・。
ツヨポン、歌ってます「Simpleな~」
メンバー失笑・・。
中居さんは「8:Call Your Number」がいいと!
慎吾、歌ってます「あ~ワンツースリーフォーふぁーいぶ!♪」
メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・なんで口ずさむと笑うの??完璧じゃないから??
吾郎さんは「3:L-O-V-E」
「ナット・キング・コールっていうジャズシンガー・・」
「なたでぃんこ?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
この人のカバー曲で小西さんがアレンジ。
ジャズだそうです。いままでこういうのって一回もなかったと。
中居さん「じゃず!!!」
この言い方がまたおもしろい!
ここから自分のソロの話に・・。
剛ぽんのソロは沢田研二さんの「TOKIO」をハングル語でカバーしたと!!
この「TOKIO」って♪と~き~おっ!だったのか!!
ハングルなんで感じはぜんぜん違うんだろうけど・・。
ここで中居さん「ふっ!!」と不気味な笑い・・。
神話のエリックにラップをやってもらったと・・。
慎吾はやはりMONKEY MAJIKで「Everybody」英語でラップだそうです。
倖田來未さんはデュエットではなくコーラスみたいですね。
・・ということはやはり最終日には倖田來未さんは登場するのか??

中居さんのソロ話はしてくれなかったね。
浦島りんこさんとデュエットなんでしょ?
私、この人大好きなんですよ。
FUNK THE PEANUTで吉田美和さんとやってましたよね?
それより以前に中西敬三さんのコンサートでデュエットをうたったんですよ。
声量と迫力とうまさに鳥肌がたちました。
ぜひぜひ本物がみたいです!!
これも最後じゃないとコンサートには出ないかな??
どうなんだろう・・。

レコーディング風景、よかったねぇ~☆
剛だけ外だったけど・・中で歌ってたのもあったね。
「いや~」で中居さんが「バツ」してたのがかわいかったな!
きむらさんの胸元がセクシー・・

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



スポンサーサイト

 
 
 
305 : ふぁど : 2006-07-27
こちらへコメントするの、久しぶりですね。
すいませんです。m(_)m
わかっていたことだけれど、
夏休み入ったら、子供に振り回されっぱなしです。
おかげで、アルバムv-51をゆっくり聞く暇もありゃしない…v-406

浦島りんこさんって、ファンクザピーナッツの方だったんですね。
私も好きです、あの方v-290
あの歌声には、鳥肌立ちます。
ライブでのご本人登場が、楽しみですね。 : 編集
310 : satti☆ : 2006-07-27
ふぁどさん>子供さんがいると大変ですね!
アルバム、私もまだ・・聞いてないんです・・。

浦嶋りんこさん
私の中では「浦島りん」さんなんですよ。
前、みたときはりんだったんで・・。
いつ、変わったのかな?
でもあの歌声、聞きたいです!
オーラスしか出ないのかな?
地方(私は福岡)にも来てくれないかな?
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
