SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロ
ゲストは柴崎コウさん。
木村さんにキスシーンの話が聞きたい中居さん。
「しょ~じき、本番前、木村拓哉は歯~みがきましたか?」
いじわるそうに聞く中居さん。
「磨きましたよ!!!」
たっくん即答!!!
「歯を磨いて、本番じゃないですか。その間に何も口に入れないタイプ?」
「(照れながら)何が聞きたいのかわかんない・・」
このときのたっくんの顔がツボ!
「歯を磨くことをなんでそんなにこだわるんですか?」
「昔からキスシーンのときに“(悪魔な顔で)歯を磨きましたか?"って感じでよく聞くよね?
自分が嫌なんでしょ?歯を磨いてんのを見られるのを・・
そのキスシーンの相手とかに・・」

「絶対!見られたくない!!!」
「平常心を装うでしょ?汗びちょですよ」
「キスシーンの前の日はにんにくは気をつける?」
「餃子はくわない!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ここの会話がとってもおもしろかったです。

チケットをメンバーに一人2枚渡そうと思ってる剛。
慎吾は「俺、20枚!」
「もっと節度のある量にしてよ」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おいしいリアクションは「日本沈没」剛のまね。
日本沈没のシーンから突然クロちゃんになる慎吾。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

日本陥没
このシリーズ、おもしろいんだけど
苦しそうだな~とか思っちゃうと心配になっちゃいます。
最後はうけた!
くさなぎ1号 → くちなぎ1号
「さ」と「ち」ってにてるよね~☆

くいのり
すごいメイク。。。
説明がなかったら誰が誰だかわからなかった。
特に木村さんが一番わからなかった(汗)
えっ??・・・食べちゃったの・・・?

エビチャンOL
このコントの中居ばあちゃんはなんでこんなに汚いんだろう。
ご本人と面会がおもしろかったです。
「僕のエビちゃんどうでした?」
会話がおもしろいです。
中居さんもそのままでてくるし。
「こわ~い!」と言われる中居さん。
とっても。。怖い・・。
「あんなおじさんとずっとつきあってるんだ!」
笑顔の吾郎さん、おみごとです!


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


スポンサーサイト

 
 
 
293 : しい : 2006-07-18
エビちゃんOLの吾郎ちゃんの返しはホントおみごとでしたよね!
あのセリフのときの吾郎ちゃんの顔がかわいい(*^_^*)
エビちゃんに対して優しい口調の吾郎ちゃんがステキでした♪ : 編集
294 : ルーシー : 2006-07-18
こんばんは! 時々おじゃましています♪
くいのりは楊子をくわえていたので
食べちゃったのが分かりましたね。
26時間で疲れたのでスマスマは楽に見られて癒されました。 : 編集
296 : よっしぃ★ : 2006-07-18
くいのりのメイク本当に凄いね!
弱肉強食には思わず笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!さすがくいのりって感じ♪
後はまだまともに見てないんです
(;^_^A アセアセ・・・ちゃんと見ないと。
移転先にコメントありがとうございました。
お手数かけますがリンク変更お願いします。すいません。
m(._.)m : 編集
297 : satti☆ : 2006-07-19
しいさん>エビチャンOLの吾郎さんはとっても好みでした。
口調がやさしいの~☆
エビチャンとの会話も素でいいなぁ~☆
あれを流してくれたスマスマスタッフさんに感謝です! : 編集
298 : satti☆ : 2006-07-19
ルーシーさん>初めまして!光栄ですぅ~☆
ルーシーさんのお名前はよくお見かけします。
宜しくお願いします!!!

「くいのり」ほんとにオチはブラックでしたね。
メイクもすごいし、インパクトがすごかったです。
ライ太がかっこいいと思った私は・・・なに・・? : 編集
299 : satti☆ : 2006-07-19
よっしぃさん>移転先、早速リンクさせていただきました!

「くいのり」弱肉強食って・・(汗)
強烈で、もう・・好きかも・・このコント・・。
おもしろい・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
