SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日のスマスマは15分拡大です!
日本沈没→日本陥没って・・・(≧∇≦)ブァッハハ

26時間テレビ
ほとんどみれてないんだけど
ぜ~んぶ録画してます。
一部とSMAP登場のとこだけ
ちょこっと見れました。

ミリオネア
(SMAP出てないよ)
中居さん・・「シドニー」は絶対にひっかけです!!!
2度目の挑戦でじわじわとあがってきたのがツボ!
でも比較的簡単な問題でしたね。
最後の問題は・・ありゃわからないわ・・。
メンバーのことをきかれた中居さん。
みのさん「木村さんはどんな人?」
「木村くんは前室にいる人!いつもスタッフとかと話してて、楽屋にこもらない人」
「慎吾はあのままですね」
「吾郎ちゃんはわからない」

ツヨポンはなんて言ったかな~?
ライブでいってた「僕は中居クンと一人の人間としてつきあいたいんだ!」のネタを言ってましたね。

日曜日の午後
買い物から帰ってくると「SMAPさっきでたよ~」とだー!
物まねそっくりさんのコーナーで
木村拓哉のそっくりさんのはずが本人!
と思っていたらSMAP全員が本物だったと・・。
慎吾だけ「似てない」といわれたと。。
拓哉を見ての中居さんのコメント
「つきあい長いからわかるけどもよく見たら似てないよ」
・・あの・・本人ですって!!!
それとも中居さんの知ってる木村さんは
他の顔がある???(≧∇≦)ブァッハハ

そして夕方
ちびまるこちゃんの前
どれくらいからでてたか分からないけど
ブ○かわコンテスト決勝(?)にSMAP登場!
私がみたのは拓哉が二人の女の子にはさまれて
腕を組んで出てきたところ。
きゃ~~って思ってたら
後ろにSMAP全員でてるじゃん!
自分の好きな人に告白をするというお題で
相手役はSMAP!
なんてなんてらっきーなんだろう。。。
このときに改めて発見した・・。
SMAPって演技がうまいんだ・・。
木村さんも吾郎さんもツヨポンも慎吾も
即興で役になりきってる!
せりふ回しが自然でうまい!
普段はまわりが俳優さんだったり女優さんだったりで
うまい中にいるから当たり前に思ってたけど
みんなせりふが自然。
役者を何度もやってき成果なのかな?
・・・中居さん、見てないであなたにも演ってほしかったです!

あとは、みなさんのとこにおじゃまして
ツボチェックして録画を見ることにします。
・・・だって26時間全部みると
時間かかっちゃうし・・
ダメファンですね・・・。


emoji:v-238]ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




スポンサーサイト

 
 
 
291 : とん : 2006-07-18
こんばんわ!
26時間TVを編集するの大変です。
見所が多くて(爆)
編集しながらしか観てないからツボがまだない・・・。
早く見たいっす!! : 編集
292 : satti☆ : 2006-07-18
とんさん>私も未見部分が多くて
編集もままなりません。
見てたら止まっちゃいます。
全部見上げるのはいつのことか・・(汗)
老後の楽しみになるかも(笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
