SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

森光子さんの女優一代記。
「時間ですよ平成元年」の映像が!
17歳の中居さんが登場しました。
この頃細くてかわいかったのよね。
この頃はもろヤンキー兄ちゃんですね。
今と比べたらやっぱり今の方が大人。
(当然なんですけど)

飯島愛ちゃんに
「なんかすごいのありましたね」とふられたときの
照れたような笑いの中居さんはとてもツボ!
「このドラマのオーディションを受けさせてもらって
久世さんがOKだしてくれたんですけれども・・。
久世さんっていうのが前評判、すごく怖いっていわれてて
実際に一緒にやらせていただいて本当に怖かったですね」

「ほんとにぶつんですね、それが結構痛いのよ!!」
おもしろかったですね。

うわさになっていたドラマの話もしてくれました。
「ここだけの話ですが「時間ですよ」のSPを(今年)やろうって話だったんですよ。
僕もしばらくドラマをやってなくて。。
(中略)
僕は台本の準備稿みたいなものをもらって
“久世さん、撮るんですか?"っていったら「撮る」と。
みんなOKですって(いわれて)「楽しみだね」って
台本もらった次の次の日に久世さんが・・亡くなったんですね」

と語ってくれました。
「久しぶりにやらさせてもらいたいなって気持ちがすごく強かったんで
非常に残念だなって思いましたけどね」

たんたんと語る中居さんが大人っぽくて・・。
でも優しい笑顔で森さんに語りかけるんですよ。
あ~大人になったなぁ~ってしみじみ思いました・・。


ビクターHP
正式にアルバム名、収録曲が
発表されましたね。
ブログ巡りしてて知りました。
とうとうでたか・・・。

もしかして
24時間テレビで「Triangle」が正式発表されたように
今日の26時間テレビでライブ関係の何かを発表するのかしら?
そんなことはないわよね?

ネタばれ↓見たくない方はとばしてね!
みなさん気になってるDISC2
これはおそらくソロ曲だとおもうんですが
順番からいくと中居さんはラブソング。
そして・・作詞作曲は野猿の後藤さん。
4番目の「TOKIO」は“ハングル訳:草なぎ剛"とあるので
間違いなくツヨポンだろう・
5番目は作詞作曲がMONKEY MAJIKということは慎吾。
やっぱり順番か・・。

ディスク1の方は
2曲目に 「MICRO」の名前が!
Def techに頼んだのかぁ~☆
タカチャもいるし、そうそうたるメンバーだなぁ~と
感心しておりました。
もちろん「クイズの女王」の小西さんも編曲で参加。
楽しみですね!!!

スポンサーサイト

 
 
 
288 : 馨 : 2006-07-15
またまたご無沙汰です!!
いつもコメントしていただいてるのに全然遊びに来てなくてごめんなさい・・・・
忙しくて番組見れない日もsatti☆さんのブログみたら中居くんのツボがいつも見れるので嬉しいですv

生まれて初めての福岡コンサート参加です!!
楽しみでーすv
satti☆さんはどこ参加予定ですか??

: 編集
289 : satti☆ : 2006-07-15
馨さん>私もあまり遊びにいけなくてごめんなさい!
私、地元福岡参加組です~☆
馨さんは何日参加予定ですか?
私は18日ですよ!
仕事の都合もあって1日しかいけないので
18日がとれてよかったです!
一緒に楽しみましょう! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
