SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

福岡当選!やった!

2006/07/13 11:53
 

今朝から
日産・福岡・名古屋の会場の
チケット当落が確認できるとのことで
どきどきしながら電話しました・・。
結果は・・・

福岡当選!!

8月18日の中居さんバースディに

行ってきます!!!


激戦といわれた8月18日・・半分「だめかなぁ~Mちゃん(友達)のチケットでいくことになるよね~」
って笑ってたんですが、見事ゲット!
すごくうれしいです!!!
いい席は期待できないけど
福岡ドームってけっこう小さいから
後ろでも十分みえるんだよね。
ほんとにうれしいです。

みなさん・・どうでしたか??

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 
277 : kurin : 2006-07-13
satti☆さんは、8/18GETなんですね!
おめでとうございますぅ~。
中居さん34歳お誕生日を、福岡ドームで祝ってきてください!!
超・超・超羨ましいです(笑)。
: 編集
278 : しい : 2006-07-13
無事に18日GETできたんですね!
おめでとうございます♪
よかったですね!
私は・・・福岡は第2希望にしてたから、当たってませんでした。
嬉しいのか悲しいのか・・・?まだ第1・3と希望は捨てずに結果を待ちます!笑



: 編集
279 : いずりん : 2006-07-13
おめでとうございます(^^)//""""""
中居さんの記念すべき34回目のBIRTHDAY♪
一緒に飛んじゃってください! : 編集
280 : ハーブ : 2006-07-13
おめでとうございます!!
良かったですねO(*^▽^*)O~♪
すごいですね!!中居君のBIRTHDAYに参加できちゃうなんて!!!
羨ましすぎます(笑) : 編集
281 : あめ : 2006-07-13
私は無事日産の初日がゲットできました~!いいなー18日ぃ。私の分もお祝いしてきて下さい。私も横浜で飛ぶぞ~ぃv-364 : 編集
282 : みぃにゃん : 2006-07-14
同じく18日福岡参戦します♪♪
でも国立は外れました(泣)
とゆーわけで日産も行きます!
めっちゃ楽しみですね★
一緒に中居くんのお祝いしましょうね(≧▽≦)// : 編集
283 : satti☆ : 2006-07-14
kurinさん、しいさん、いずりんさん、ハーブさん、あめさん、みぃにゃんさん、みなさんありがとう!
こんなにコメントしてもらえると思わなかったのでうれしいです!!
みぃにゃんさんは同じく18日参戦組なんですね!
一緒に飛びましょう!!
あめさん、日産初日おめでとう!
レポまってますよ~~!

私も何か細かいツボレポでも
できたらいいなぁ~って思ってます! : 編集
284 : よっし~ : 2006-07-14
きゃ~おめでとうございまーす
私も18日参加しまーす
あらっ?!
当日遭遇しちゃうかも?!e-446 : 編集
285 : とん : 2006-07-15
チケットGETおめでとうございます!!
私は東京Dなんで、まだ確認できなくてドキドキしています。

いいなぁ~中居くんのBDに参戦とは。
めいいっぱい応援してきてください!!
レポ楽しみにしています。 : 編集
286 : satti☆ : 2006-07-15
よっし~さん>18日参加組ですかぁ~?
会っちゃったりして・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お祝いしちゃいましょ~! : 編集
287 : satti☆ : 2006-07-15
とんさん>東京Dの発表はまだですね。
とれてるといいね。楽しみですね~☆

中居BDライブ、みなさんの分まで
心の底からお祝いしてきます! : 編集
295 : ふぁど : 2006-07-18
3連休、家族旅行なんぞしてまして、
(しかも携帯は圏外なところ…)
すっかり世の中から置いていかれてます。
26時間もまだ全部見れていないし、
アルバムは曲名まで発表になってるし。

そんなわけで、すっかり出遅れましたが、
sattiさん、ひろちゃんBirthdayLive当選おめでとうです!
ドームも国立も玉砕だった私には、
なんとも羨ましい話です。
めいっぱいお祝いしてあげてくださいね。 : 編集
300 : satti☆ : 2006-07-19
ふぁどさん>ありがとうございます!
みなさんの分までお祝いしてきます。

3連休、家族旅行とはうらやましい・・。
26時間は私も全部みれてません。
これって全部みるの大変だよね?
アルバム曲は来週スマスマでも
公開・・。
確かに世の中の動きは速いです・・(*^^*ゞ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
