SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

これは休み前の映像ですか??
右目がほとんど開いてないくらいはれてますね。
帽子のつばのしたから見える目が痛々しいです。

つるべさんに「本当は(部屋に)一人じゃないと思うやろ?
本当にひとりなんや!」とつっこまれる中居さん。
「収録終わっても『このあと?』とかいうんや」って・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「もうさそわね~」
といってるところをみると本当らしい。
「今、ほんとに(彼女)いないんや。」
といわれた中居さん、つるべさんにマジにつっこんでいます。
このやりとりがかわいかったなぁ~☆

中居さんは今本当に彼女いないんだろうね・・。
いいともでも復活したとき「結婚したくなった」とかいってたし。
そんなことをテレビで平気で話せるアイドルって
すごくないですか???
私はこんなところが「SMAPすごい」って思う。。

つるべさんだって、普通はそんなことってばらさないでしょ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

こんなこと話してても「ほんとうかな?」って思うけど
つるべさんのあの言い方はほんとっぽい・・
だからおもしろい・・

仰天、VTRよりもこっちの方がおもしろかったです・・
仰天スタッフさん、ごめんね!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
