SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

さんまさんと紳助さんが
何年も一緒に食事に行ってないって話から

『お前も木村と二人で食事行ったりせーへんやろ?』
『テレるからやろ?』
あっぱれ!さんまさんo(^-^)o
このときの中居さんの顔!
すごい恥ずかしいみたい。

なんだかこのへんはリピしてしまい、先にすすみません。

『たしかに木村とはいきませんけどもぉ』
『電話番号しりません』
『マネージャーを通して連絡』
『5人いますからねぇ』

このへん、もっとききたかったんですけど…。

よかったら、兄さん二人きりで食事に行ってください(笑)

 
 
 

う~ん・・・

中居さんが司会じゃなかったら見なかったかも知れない番組・・。

ただ、最後のセットで

解答者が高いところから解答するって設定でぇ~

司会の中居さんもおなじように高い所から・・


目線が同じ・・・

あの位置にいってみたい・・。


たとえば

ライブのときにリフターできた中居さんと

目線が同じになるような・・・

妄想ができてしまいました・・・


わ~そうだったらどうしよう・・・
(ないない☆)

妄想だけでおなかいっぱいになります。

すみません・・。


ひさしぶりに
☆拍手の御礼☆
07/20 16:50の方>こち亀、私も見ます!慎吾、応援していきたいです!

ありがとうございました!

 
 

両さん@うたばん

2009/07/20 14:17
 

ふ~ん…

最初、オファーがあったとき断ったんだ…。
両さん役…。

慎吾、プレッシャーだったんだろうね。

だって、誰でも知ってるキャラで
一度は見たことある漫画だろうし。

友達曰く、
『ラサール石井ほどのイメージは作れないだろうからなあ…』
…たしかにプレッシャーだよね。

香里奈さんの麗子役、もこみちくんの中川役は
イメージにちかいような気がします。

いろいろ意見もあると思いますが…。
頑張ってほしい!

うたばんで初めてきいた
『こちら葛飾区有公園前派出所/両さん』
うまく歌ってるね、慎吾。
歌詞が一生懸命『慎吾が演じてます』って主張してるみたい。

中居さんとのからみがあまりなくて残念…。

『中居正広が遊びだしたぁ』はかわいかったです。


あ~SMAPメンバーの絡みがみたくなりました。


SMAPって麻薬みたいなもので
みればみるほど、まだみたくなる。

不思議です。

 
 

いいともとか

2009/07/20 00:03
 

うたばんは慎吾…なんだけどまだ未見。
これは明日のお楽しみにして。

いいとも増刊号。
私、いつもいいともは録画してるんだけど、
なぜか今週に限って録画されてなくって!
タモさんお休みなのも知らなくて。
テレフォンを慎吾と中居さんがしたのも後で知って。
増刊号、みたくてたまらなかった!


しかし…なんですね!
泰葉、ばんざ~い!!

告られて一瞬涙目になった中居さんですが、
さすがに切り返しがうまい!
『僕も緊張してるんですよ』と言ったときのやさしい、渋めの言い方にきゅん!ときました。
表情もすき!
見逃さなくてよかったです。

泰葉さん、緊張で声がうわずってたんですか?
緊張するよねぇ~。

私だったら(絶対ないけど考えるのが楽しい)
声が震え、頭がぼ~っとし
ふわふわと足が地につかないかんじなんだろうなぁ。

それとも、チャンスとばかりにしゃべりまくるのか?

考えてると夢の中に出てきそう…。


ずっと、SMAPが思うようにみれなくて…

でも、やっぱり離れてても中居さんがすきで…


遠距離恋愛してる気分になってました。

逢えないと想いは募るのよ…。

釈ちゃんのお話は、釈ちゃんすごいなあ~、感心したわあ。
上戸彩ちゃんの
『いますぐきてください!』
中居『俺、いいともだからいけないわ!』
上戸『…いますぐきてください!!』
中居『……』

このへんが共演者の仲の良さがわかったりして
笑えるような微笑ましいような
年下の上戸彩ちゃんに逆らえない中居さんがかわいかったりして。

…中居さん…彼女に対してもこんな感じなんだろうなぁ…って思ったりして。
(あ…あくまで想像です)

放送終了後のトークで、タモさんの代わりにテキトーにコンサート風にしめる慎吾にも笑えたし、

金曜メンバーにも『中居くんにもだまされたんだよね?』
とイジられるつよぽん。

あれは思い出すだけでも笑えるんだけど
つよぽんの真面目さを物語ってるよね。
一生懸命、体つくって~。
感心です。

ぼちぼち、テレビみる時間取れるかなあ~。

私からSMAPをとったらクリー○をいれないコーヒーなんだよねぇ…。
(まあ私はブラック派ですが)

なんのこっちゃなんだけど
物足りないのよねぇ。

拓哉のセーラーさん、やっとみました。
なんかかわいいo(^-^)o

 
 

2009/07/16 23:14
 

久しぶりに夜更かしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久しぶりにPCを開いて、スマさん情報を得る。

知らないことがいっぱいで浦島太郎状態です☆

スマさんたち、あまり見てなくて、おいつけないので

感想はなかなかかけません。

こんなに書けないのになんでブログを休止
しないのか・・・

それは・・・

スマさんたち・・スマ友さんたちと

つながっていたいからです。

一人言でした~~~!



 
 

婚カツ!感想

2009/07/02 21:37
 

…のまえに

新曲!?出るんだって?
8月26日発売
『そっときゅっと』
任侠ヘルパーの主題歌なんだって!
となると…ライブは???

さて、婚カツ。
コツコツと録画ブツをみてました。
そして、今週が最終回なんて知らずに
『娘っち寝たから久しぶりにリアルタイムでみるぞ~!』
…みちゃったんですね。

なんか、邦(中居さん)パンパン!?
首とか太くなって…(自粛します)

このドラマ、好きだったんですよね
見たあとになんだかほんわかするんです。
終わるのは寂しいなあ

続きを読む

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
