SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

福岡ドーム裏側

2008/12/09 13:47
 

昨日のスマスマは久しぶりにリアルタイムで!

だって・・福岡ドームのライブの裏側がみれるんだもん!

お留守番組の私にとってどんなに貴重な映像かしら。

ライブDVDが出る前にあんなに貴重なものがみれるなんてぇ~☆

一番のツボは・・中居さんの着替えシーンかな??

あの真剣な横顔・・KOされたわ・・。

首のボタン?をスタッフにしてもらうところなんて・・かわいいのに

顔は真剣そのもので。

これだからSMAPはやめられない。

11月20日 福岡ドーム・・

本当だったらこの日参戦するはず(するはずだったのかぁ??~)だった私にとって

すごいお宝のようなスマスマでした。

オープニングで用意できてないツヨポンを吾郎さんが呼びにいくところも

なにげにツボでしたわ☆

 
 

祝☆主演男優賞

2008/12/06 14:37
 

スマポンさんからのメールで知ったんだけど…

『中居さんが日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞を獲得!
28日に行われる授賞式では、昨年の主演男優賞の拓哉くんからステージ上で表彰盾が贈られる』
(スマポンメールより)

ステージ上で?

たっくんからひろちゃんに?

盾が贈られる!!

ひぇ~!
どんな顔して渡して、
どんな顔して受け取るんだろう~~!!(#^.^#)

ワイドショーでは見れると思うけど。

…ワイドショーって、年末はいつまでやるのかなあ?

去年、たっくんのときは見たような記憶がある…
あれは武士の一分だったのかなあ?
記憶が定かではありませんが…

もう・・私は想像するだけで楽しい!



~ここからは妄想の世界です~

「本年度主演男優賞は!中居正広さん!」

と、いわれて中居は舞台にあがった。

「・・やっぱ、くるんだろうなぁ・・・」
と独り言。

「プレゼンターは昨年の受賞者、木村拓哉さんです!」

「やっぱ。。きたよ・・」
中居は内心どきどきしていた。
なぜなら・・
舞台の上で木村がどんな行動をとるか予想ができなかったからだ。

「中居ぃ~!おめでとぉ~!」
出てきた瞬間から。すでに顔面土砂崩れ!
いきなり中居にハグ!!

「木村~まったまった!!」

「てれるなよ~中居!」

この状態に慣れていない会場の雰囲気は一瞬凍り付いた。

はっと我に返った木村は中居からさっと離れて
いつものとおりかっこよく・・

「中居、おめでとう!よかったな!」
さっと右手をだした。

中居もさっと右手をだして、ふたりでがっちり握手!

ここでフラッシュがばしばしたかれる。

にっこりしたふたりの写真が翌日のスポーツ新聞の一面に。

それをみながら二人は
木村「もうちょっとくっついてもよかったな」
中居「おまえ・・暴走しなくてよかったよ~!」

その言葉を聞きながらにやにやした木村
「それは・・“暴走して"っていうお願い??」
中居「しまった!火をつけたみたい・・」

木村「なかいぃ~~!!」
中居「うわ!うわ!おいおい!」

慎吾「・・また・・やってるよ・・あの人たち・・」
吾郎「じゃれるのが好きなんだからやらせとけば?」
剛「この写真、ふたりともかっこいいね!」

今日もスマスマの楽屋はにぎやかだ。



ひゃひゃひゃ!
もっと暴走したたっくんがすきなんですが・・
おとなしく普通のたっくんになっちゃった。
妄想の世界でも久しぶりすぎて暴走できないたっくんでした。

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
