SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

福岡チケット

2008/11/05 08:16
 

福岡Yahoo!ドームのチケットが届きました。

突然、郵便局の人が持ってきたo(^-^)o

前回はある程度日にちがある程度わかってたけど、今回は超びっくり!

座席もドキドキ…f^_^;

ネットで調べてまた楽しみます!

 
 

ニッポン道場

2008/11/04 07:40
 

ニッポン道場になったんだ(^O^)/

石井選手登場!

中居『大変だよねぇ~』
ぺたぺた…!

木村『中居がまずボディータッチから入る人はつきぬけたアスリートです!』

おぉ~!

やっぱりたっくん!
ひろちゃんのこと、よくみてるo(^-^)o

オープニングからおいしい!(^^)!

たっくんが写経を
『お経をうつすやつ』と説明したあと、

つよし『写経ってなんですか?』

完ぺきに聞いてないのね\(^^:;)

今日も楽しいボケボケありがとう!ツヨポン!


松茸ともみじだけでこれほど違いがでるのね~\^o^/


繊細だったり、鮮やかだったり。

大きかったり、小さかったり。

SMAPって個性的ですてき!

ビストロは小雪姉妹。

あんまり似てないかな?
でも、二人ともすてき。

中居『コユって呼んでいい?』

照れて呼べないくせにいうなぁ~~~!!!

とってもかわいい~~

小雪『キレるんですよ』

と姉の事を説明する小雪さんってイメージとぜんぜん違う。

たまに・・あのきれいな顔から想像できない言葉を吐くよね?

でも、それがギャップがあって好感が持てます。


昨日のスマスマはあっという間に終わっちゃった気がします。
久しぶりにリアルタイムで見たスマスマ。
やっぱり楽しいですよ・・。

月曜日はスマスマで始まる私の1週間がやっと戻ってきたようです!!


 
 
 

いいとも増刊号での
プライベートトーク。

『僕らみたいにテレビ出てる人って恋しちゃったらどうすればいいんですかね』
と言い出した中居さん。

ドキっとしたぁ~。

『普通にすっげーかわいいなって言っても無理じゃん!』
『俺の好きな顔だ!でもどうしようもないじゃん!』
どうした!中居正広!

秋になって寂しくなったか?

『アシスタント好きですねぇ~』
これは笑った!

よく見てるのね…。

このコーナー、面白い!
中居さん、よくしゃべるし。

貝のキャンペーンのことも話してくれたし、
しかも我が地元九州…

かな~りの強行スケジュールだったみたいですね

中居さんも言ってたけど、大分~宮崎間は高速ないもん
近くて遠いんだよ〓

そんな中、各地でサービスしてたらしいですね

中居さん、全国キャンペーン、大いに楽しんでください

もしかして、そんな中でかわいい子でもみつけたのかしら…

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
